
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CL第五戦(CLO)

2010.04.25(01:42)

ってことで
CL(カンパニーリーグ)いってきましたよ~。
今回はほんと頑張ったと思うww
続きをどぞ~ん。












今回は前回参加したメンバーがほぼ出れない状況に;;






4名は確定していたのですが
ヘルプを誰にお願いするか・・・(-"-)ムーン






そこで見つけたのが




詐欺師2
わいわいえむさーんwwww
古いSS引っ張りだしてきたwww
これはステキカッツ作りの時かな




久しぶりにたまたま発見したところを補足


考古学者やったのに無理矢理上級仕官に転職させましたwwww
ごめんよーwww











これでなんとか5名揃いました。
直前まで全員の部品やらなんやでてんやわんやwwww




なんとか準備も間に合って
いざ戦闘へ!!!!!!













しかし・・・・
















4連敗・・・・;;





ちょっと暗雲が立ち込めましたが


5戦目でなんとか勝利!!!
初参戦のナセさんが旗落としてくれましたね~。
ぐっじょぶです!!!!




次も勝って2連勝できたあと
ちょっと強い相手と戦って負けちゃいましたww





でも残りの戦闘に全部勝って4勝5敗!!!!





いあー
マジで頑張ったと思うwww




前回参戦した
ケンさん
ぴーさん
ゼンさん

そして最近忙しいHIDEさんまで欠いてたのに


ぶっちゃけ全敗しないか不安でした!!
でも皆で頑張って勝てたのでほんとに嬉しいです。





まだ安定して勝てる事は無いですが
これから一杯練習して強くなっていきまそ~。



大海戦でも勝てる艦隊になりたいですね!!!
ルシタニアの名前が有名になるとイイナー



ヘンタウ以外でwww








今回の司会者さんをご紹介




リンさん
Bリーグ担当:リンさん


るなくー
Aリーグ担当:るなくー


七たん
Pリーグ担当:七たん




3名ともお疲れ様でした!!!!
おかげさまで凄い楽しめました~。


次回まで少し間空くけど
またお願いしまする!!!!!



ルシタニアの皆さん
頑張っていきましょ~b


ぽちぽーち


コメント
えらい足を引っ張ってしまいすみませんでした!
久々の対人楽しかったです、お誘いありがとうございました。
【2010/04/25 09:59】 | yym #2sQQXnjA | [edit]
おおお!4勝ですか^^
新記録だw

参加された方お疲れ様~
yさん、スケットありりです^^
次も楽しみだな~

ルシタニアの名前が有名になってステキなレディがくるといいねw
ではでは~
【2010/04/25 10:54】 | 全角 #nL6A2.tM | [edit]
おお~ すごいね^^

今度は参加して、足引っ張らないように頑張りたいです・・・
【2010/04/25 11:18】 | まいぴ #tHX44QXM | [edit]
これからもよろしくね~^^ノ





ニヤリw
【2010/04/25 19:44】 | トンガ #J0dZGCZI | [edit]
フレ登録ありでしたw
勝手にフレだと勘違いしてましたね^^;

模擬の件楽しみにしてます♪
ではノシ
【2010/04/27 00:09】 | エース #- | [edit]
>yymさん
大分役に立ってましたがww
楽しかったですか?
当たり前です!!!w

>にーさん
早く安定してインできると良いですね~。
でないとレディ入ってきても、ダレ・・・?みたいになりますよーw

>ぴーさん
次回はぴーさんもね!!
頑張りませう!!

>トンガさん
覚えとれえええええwwwwww

>エースさん
どもどもーw
急にすんませんww
またメール送りますねーん。
【2010/04/27 10:38】 | ふぁ #- | [edit]
トンガ商会長が「タニシ」だけには負けたくない!と鼻息荒かったのでがんばりましたw
でもさすが4隻に囲まれてもファラムさん落ちなかったですね^^;
あの回避操船技術は是非盗まないといけません。またよろしくご指導お願いいたしますー。
【2010/04/28 01:32】 | mog-san #- | [edit]
>もぐさん
アルバトロスに負けたのは腹たったなーww
でも二人ともほんと上手くなりましたよね。
言える事あったらなんでも言いますよ~。
また対抗模擬でもしましょー^^
今度は負けねぇww
【2010/04/28 04:40】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/154-f206b145
 
