スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バグった

2010.04.25(00:51)

バグでエラー出て落ちましたー
そしたら丁度課金切れてたwww
暇なのでバグの事ちょっと書こうかなと










今日はカンパニーリーグでした。




全試合終えて暇だったので
決闘したり論戦してたりして遊んでました






んで
決闘直前に論戦申し込みが入って
決闘の勝利画面が出たと同時に論戦に入ったのですよね






そしたら






バグ
こんな画面にwwww





最初は普通だったのですが
なんか選んだカードは出せなくなるし
2重で論戦できるようにはなるし
論戦中にトレードができたり・・・・















バグ2
こんなんとか



バグ3
こんなんとかwww











CCしたら直るかな~って思ったら








バグ4
ここまでついて来るかwwwwwwww







この後ログインしようとしたらエラーで落ちました


んで
チケット適用されるまでヒマ~wwww






CLの記事でも書こうと思いまする~

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/153-5cd2d603
 
