スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

踊る大中華線

2010.04.24(04:55)

事件は会議室で起きてるんじゃない!!
東アジアで起きてるんだ!!!

そうそう
このテンプレ見にくいですよね
右の方にМOREがあります
このテンプレ変えようかな
ほんわかしてて好きなのにー












はい


前置きからいきますよー






Cp2よりパワーのテクニックがつおくなると聞いて




おいのり

ちもらと猛攻指南3巻を取りに行きました



以前3巻全種取ったんですが
全部売っちゃったんですよねー;;





ってゆーか
どうやら甲板船自体空気になりそうな悪寒wwww
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index2.htm

大海戦・模擬では
双方甲板船突入ボタンを押さないと甲板船にならないようになりそですね

テク上げ頑張った人はどう感じているのでしょう・・・
実戦での甲板船って事になると
KAIZOKUさんとPKKだけかー

でも、
実際のユーザーの声を汲んでくれて
KOEIには感謝しても良いと個人的には思います。
この点に関してはね、他は別wwww


白兵戦不可スキルも無くなりそうですね。
これはほんと無くなって良いかと。





さぁ 話が飛びましたがwww





猛攻3巻

なんとか猛攻3巻2つとれました
かなり時間かかかりましたーwww
こんなに苦戦するとはおもわなんだ・・・・



途中に暇つぶしでやった漢字対決でちもらに負けたのが悔しいです・・・。
蒲公英なんて読めるかっwww
皆さんは読めますか?;;




ほいで帰りにどうせなら南蛮しよーってなって




途中でマニラに居たysd狩り
ysd狩


ワー



というか
本題が














シナノ
これwwwwww

皆さんご存知中華艦隊さんです


なんでかわからんが
全員赤ネwwww


こいつは狩らないと!!!!

って事で







捜査網を布陣しました
東アジア封鎖!!!!




メンツはたまたまそこに居た

インフィ数名
グターヌ海賊団
ysd&ちもら&南無


イミフなメンツでたのしかったーwww




そして





むしゃむしゃ
先越されたwwwww




既に食われたあと・・・・






その後中華艦隊が分断してバンジェルマンに
イモ仕入れに行ってたみたいなんですが


補足できずにこの日は終了・・・・



終わってから陸戦したりして楽しかったーwww
陸戦はこういったお遊び感覚でやる事になるのかな
それぐらいなら楽しいかも。




それからEUに帰ったらバルセロナ火器暴騰!!!
しっかりウマーさせてもらいました^p^



一気に副官のレベル上がったなー
今はこんな感じ
だんかんさん


@2@2!!!!
残りは多分海事上げかな


今は白鉱石がPFから溢れたので名工
油も5kちょいたまったので
100ブーツでも作ってみます

オサレブーツにするかなぁ どしよ




さあ 今日はCLOですよー。
ルシタニアフルメンバーで出れるか謎ですが
できるだけ頑張りましょうー^^


でもAリーグとかマジ勘弁・・・・



頑張りまつ!!!




【お・ま・け】
著名な画家・ysd氏による作品

ぷぎゃー
呪いの木



ぽちぽーち

スポンサーサイト

コメント
初めて気づきましたよ>< 最近文字が少ないのでお疲れなんだな~ってw
【2010/04/24 17:54】 | シンザン #- | [edit]
>シンザンさん
デスヨネーw
折りたたみの中は結構長いですおw
【2010/04/27 10:30】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/152-67af429f
 
