スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

模擬大会とCL一周年記念

2010.04.19(05:53)

自分のブログがある事忘れてましたwwww
土日に模擬大会とCL一周年記念イベントに行ってきました~。

















まずは土曜日


カサブランカCup

前回にも書きました
カサブランカカップに行ってきました



21時開始で司会者の挨拶が終わったとたんに
いきなり襲われてましたねwww




どうやら賞金が強奪された模様デス







うちの艦隊は1回戦


拿捕ありがとうございます艦隊と激突!!!



今回ルールとして暫定的なんですが
1回戦は2本先取で行われました






これが助かったwww


1戦目は1名仕事により遅れての参戦だったので
4名で戦いました。


ぶっちゃけできるだけ耐えて時間稼いでましたww
それでも2戦目開始に間に合わなかったのですが




相手の温情により、少し待って頂ける事に・・・・;;



それでなんとか間に合って
2戦目からようやく5-5で戦える事に




戦闘内容は詳しく覚えてなかったりwww
一人落とされて4-5になったあと
焦って狙いすぎたとこ落とされて負けました。




むー、あれは無用心。
もっと耐える必要ありましたね。
4-5からでも逆転できる底力が欲しいです。




終わってからはBC行っちゃいましたww
かなり消化不良でしたしね。



優勝はインフィだったようで
やっぱり強いですね。



二日前の練習模擬で2戦したのですが
凄く良い意味で緊張感持てて楽しかったです
やっぱり強いとこと練習しないとですね



脳筋見ても支援量の違いとか
スキル入れ替えのハンパなさとか一目瞭然です。


まだまだ遠いなぁ






っと凹むのはここら辺でwww




練習模擬にヘルプで出てくれた
ちもら
あるてさん

本番に急遽ヘルプで出てくれた四海さんありがと~~~~。



ほんとに助かりました;;






もっと練習します!!









さて

お話は変わりまして





1周年になるCL(カンパニーリーグ)の
記念イベントである

参加商会の代表者による
ミスコンが行われました


CLミスコン



沢山人が居ましたね~。
もう



(´д`)ハァハァ
(´д`)ハァハァ
(´д`)ハァハァ
(´д`)ハァハァ
(´д`)ハァハァ
(´д`)ハァハァ
(´д`)ハァハァ




な人ばっか。


むぎゅ
途中でこんな事してたりwww




ルシタニアからはまいぴーさんが出場



るしたにあ旗
ルシタニアの旗出してもらえましたwww



そんなぴーさんは見事4位入賞!!!!


ちゃっかり重装もらってましたwww





そうそう
こんなネタも仕込まれてたりwww


うっかり誤爆



わざわざTellでこんなのもwww
うっかり仕掛艦
うっかりさんはステージ出ても
さすがのうっかりんで楽しませてくれましたwww


ちょっとその時のSS撮ってないのが残念~


それではCLミスコンに出てた方々の記念撮影でもご覧くだしあ



びじょびじょ
美女だらけです(腹黒も居ました




びじょびじょ2
こんなアングルもどぞ










リンさんからにミスCL優勝者へ

略
略されてましたwwww


かんぱい
最後は別府秘法館商会長より乾杯の音頭です



運営・参加者の皆様、お疲れ様でした~。
ファラムは煽ってただけでしたががg



これからも皆で楽しく模擬できると良いですねb




なんか大分はしょって書いたけど






そんな感じ・w・b

スポンサーサイト

コメント
赤法被が邪魔でステージが見えなかったぞー
【2010/04/20 02:54】 | トンガ #J0dZGCZI | [edit]
危ない視線は遮断させてもらいましたっ(`・ω・´)キリッ
【2010/04/20 04:23】 | 南無 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/149-4415037f
 
