
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イベント紹介

2010.04.14(16:37)

直近のユーザーイベントのご紹介~
土日にあるですよ~。












まずは前回の記事でも少し触れました




カサブランカカップ(仮)
ナルセスさんが主催の
ワールドカップ
カンパニーリーグ
に続くB鯖大3の模擬大会のプレです。


開催日は17日(土)21時~

今回は参加募集が締め切られてるのですが


なんとトトがあるようです。
ちょっとした楽しみですねwww

トトの買い方などは
こちらの特設サイトよりどうぞ
カサブランカカップ特設サイト

主催者ナルセスさんのブログ
ナルセスの漂流日記

トト買った方はお暇なら見に来てはどうでしょうか?

カサ酒場m


画像は組み合わせ会場だった
カサブランカの酒場です~


ここで既に駆け引きががg





本番が楽しみです^^





お次は18日(日)に開催される
CL一周年記念イベント
CL一周年イベントページ

もう一年になるのですね~。

ちなみにファラムがDOLを始めたのも丁度この頃。
ファラムとCLは同い年ですwww


今回はなんとミスコン!!!
賞金も大きいし
共催商会からの商品もすごいwww

ミスコン後には【脳筋養成質問会】なるものもあるみたいです。
良かったらいってみてはいかがでしょーかー。


ファラムは当日は
ルシタニアより【まいぴー】さんがミスコンに強制出場するので
応援に行く予定でおます。
ぴーさん
(ピンクの人は気にしないw)



ぴーさんどぞ
そんなまいぴーさんに一言頂きました


がんがりますっ





心強い!!!
ルシタニアではちょっとヘンタウな方を募集しております^^^^^^^^^





どっちのイベントも楽しみダス





最近新しいお船を数隻作ったので
操船熟練上げにピザ屋さんしてました


そしたら



調理10m

これで聖女のミトンがあれば木魚も非優遇で作れます~
チョコ錬金術師に作ってもらおうかな^p^





ついでに
火器11m
マクドの火器取引もうp!!
カンストは程遠いwwwww




そんな感じ・。・b

ぽちぽーち


コメント
そんな感じ・・・

パクりめっ!w
【2010/04/15 00:40】 | てぃあら #- | [edit]
>ちもら
最近の流行にのっただけ^p^
【2010/04/15 17:43】 | 南無 #- | [edit]
まるでσ(^-^;)がヘンタウみたいじゃないの!!

【2010/04/15 18:44】 | まいぴ #tHX44QXM | [edit]
>ぴーさん
えっ・・・・・。
【2010/04/15 19:15】 | 南無 #- | [edit]
>ぴーさん
えっ・・・・・。
【2010/04/15 20:49】 | ☆わんた☆ #uvrEXygI | [edit]
む・・・背後霊の様なゲスト出演!!知らずとはいえすみませんでした><・・・って撮り直していたじゃないですか~それを使って下さい~
【2010/04/16 17:34】 | シンザン #- | [edit]
ブログまで紹介頂くなんて・・・
°・(ノД`)・°・
ありがとうございます
(≧∀≦)
大会頑張って下さい
【2010/04/17 12:24】 | ナルセス #- | [edit]
>わんたさん
デスヨネー

>シンザンさん
一番良いショットでしたよww

>ナルセスさん
運営お疲れ様でした~。
totoも結構にぎわったみたいでww
またよろです~。
【2010/04/19 05:55】 | 南無 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/148-9924b8e3
 
