
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CL第四戦

2010.04.12(12:14)

参戦してきましたよー。
















少し前の出来事



サーヴァント >>>あーあーあー
>> サーヴァント>もももも
サーヴァント >>>商会
サーヴァント >>>申請しちゃう3秒前なんだけどw
>> サーヴァント>おおww
>> サーヴァント>どこすか?
サーヴァント >>>ルシなんたらってとこw
>> サーヴァント>ぶっwwwwwww
>> サーヴァント>マジデwwww



って事でE鯖より鬼教官がルシタニアにやってきましたwww



木金と練習MAX組んで
色々商会メンバーに教えてもらいました。



対人初心者がまだまだ多いので凄く吸収が良いです。
モチベも上がったようでなにより。



んで本番はというと。





2勝6敗1引き分けでしたぁぁぁぁ(つд`)ウワーン

Cリーグに降格・・・orz



でも、1戦1戦みんなが成長していってるのがわかるので
凄く大きな経験を手に入れれたと思います。



次回はCリーグトップ通過できるように頑張りましょう~。
みんなならできると思ってます、僕もサーさんもね。
戦闘の詳細無くてすいません。
ちょっと余裕無いっすw





ほいで17日に新たな大会が立ち上がりました。

ナルセスの漂流日記♪
上のリンクからカサブランカカップ(仮)の詳細があります。

運営のナルセスさんには感謝です。
大会が増えるのはほんと嬉しいです。

何かと大変でしょうが頑張ってください。


トトもあるようですよっ!!!
さくらくらぶに賭けろとは言いませんが
ちょっとした楽しみとして賭けてみても良いかとww



めちゃくちゃ楽しみ~。
また木金にMAXできそうでこれまた楽しみww



みんながんばろ~。ヾ(`д´)ノ シャコラー



SSもなくて殺風景ですません・・・。

コメント
CLお疲れ様でしたっ!たにしさんのとこはみんな固くて>< すごくやりにくかったデスヨ・・・;; 17日の大会「さくらくらぶ」応援してますので頑張って下さいっ!
【2010/04/12 16:31】 | ひなの #- | [edit]
ところでなんで略称がタニシになってるんでしょう・・・・w
突っ込み不可部分?w
【2010/04/13 01:44】 | ☆わんた☆ #uvrEXygI | [edit]
フフフ・・・魅惑のCリーグへようこそ・・・
【2010/04/13 18:14】 | トンガ #J0dZGCZI | [edit]
>ひなのさん
大して堅かった記憶が無いですがww
17日できるだけ頑張ります~。
また模擬もお願いしますねん。

>わんたさん
それは・・・。
運営のモゼさんの茶目っ気です(つд`)

>トンガさん
ふるぼっこにしてやんおm9(^p^)プギャー
【2010/04/14 17:48】 | 南無 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/147-c61493b9
 
