
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

出張から戻りますた

2010.04.04(22:12)

一つ言えるのは
LUX最高!!!
ホテルのさんぷー&りんすは辛かった・・・

さて、帰ってきたばっかりなのでネタが無いので
出張前のお話でも少し








今所属しているルシタニアで、初めてCLに参戦しました~
結果から言うと下から2番目www
最後の戦闘でなんとか1勝できてルシでの初勝利♪


ルシタニア
次の目標は2勝!!w


ほいで海賊討伐イベント行ってきました
今回はHIDEさんが仕切ってくれて
なんと20人での参加~。
にぎやかで楽しかったですb

最初にはぐれたりしたんですが
なんとか沸きポイント見つけて狩り狩り
380Pぐらい稼げたので
コマンダーと海事のお守りを頂きました
お守りは即売り抜けてお小遣いwww

GMのアドリブでの掛け合いが面白かったですねー
無茶振り感がありましたがwwww



イベント集合SS
ここでも南無かよwww

んまぁ楽しかったデスb
また一緒に遊びましょ~♪




ほいで今現在マクドの海事上げを頑張ってます
さっきナッソー東居たのですが
安全海域ってのもあってか
恐ろしいぐらい込み合ってて断念www


取り合いが激しくだるいので、シャム湾に行こうと思います
今マクドの海事Lvが47で
むかーし使ってた重ガレオンを強化してみました


帆性能と旋回重視のレベリング専用です
集中装填はあると無いとで大違い
副官室は付けれると思ってなかったので嬉しいです

この船を作るにあたって
わざわざ声をかけててくれた人がおりまして
非常に助かりました
ブログも見ててくれてるみたいで
非常に嬉しかったです(*ノノ)
とりあえず頑張りもすwww



ってか
問題は低い砲術系スキルwwww
ずっと機雷でレベル上げしてたので
楽に集中装填を利用して落とせるかがアレですww


使用してる船部品は
改良ゲルン
クズ名匠キャノン
大スパンカー

旗落としなので
基本的に船部品の損傷が少ないのを見越してせれぶー装備です
早く52になってしまいたい。。。
でもその先にあるのが回避上げと砲術系上げ・・・・




んー 模擬したいwww





【お・ま・け】
むぷぷ
がんがれーwwwww


コメント
出張中だったのね・・・・。
ゆっくりお礼を言いたかったのに残念です。
そういえば、マクド君と師弟のままだし(TT)スイマセン。
仕事もDOLもと大変忙しい毎日だとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
【2010/04/05 10:55】 | どるせ #2WdbYHDY | [edit]
同じく、出張から帰ってきますた
("`д´)ゞ !!
【2010/04/06 08:54】 | ポルックズ #- | [edit]
>どるせさん
返事遅くなって申し訳ないっす。
いよいよですかー。
頑張ってくださいね!!
また戻ってきたら色々お話聞かせて下さいww

>ぽるっくずさん
おかえも!!!!
【2010/04/12 12:20】 | 南無 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/144-ce954234
 
