スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

模擬ぽん延期のお知らせorz

2010.03.29(19:28)

本当に申し訳ないです・・・orz

題名の通りですが
31日に予定していた模擬ぽんは延期となりました。


フレの方にはメールしましたが、
万が一このブログを見て参加してみようと思った方が居ましたら
この場を借りてお詫び申し上げます・・・_○/|_


原因は、中の人が31日から4日間出張でして。。。
タイトなスケジュールになるので
ネカフェからのインも不可能と思われる為
今回は延期となりました。




前回の記事にコメントくれたり
お知らせメールにわざわざ返信くれたり
Tellとかくれたのに申し訳ないです;;

近いうちに別日程での模擬ぽんを告知します。


ほんまにすんませんでしたああああああああああ(´;ω;`)ウゥッ









劇的




もうしわけー
Befor


  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓







HAGE
After

サッパリサッパリ




そうそう
ずっとCLOの準備やらマックス模擬が続いてたので
忙しくてブログに書けなかったのですが
これだけでも


おめおめ
おめでとー^^
スポンサーサイト

コメント
昨日無法のアフリカ南部をびくびくしながら帰欧したのに・・・残念>< 某お笑い芸人のマネで謝ってほしかったW
CL1勝おめ~
【2010/03/30 16:20】 | シンバル #SFo5/nok | [edit]
>シンバルさん
ほんとすいません・・・。
無法海域怖いですよねー。
そんな中戻ってきてくれたのに(つд`)
いつになるかわかりませんが
また次回の模擬ぽんをよろです><
【2010/04/12 12:18】 | 南無 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/143-d05c4764
 
