
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結局BCですわ

2010.03.22(19:29)

なんだかんだ言ってBC行ってました。
休みが近いと思うと頑張れますねw

























さて ざくっと戦績を


5日目
戦闘数:1
内容ワスレタ

6日目
戦闘数:12
与12(1.00) 被7(0.67)

最終日
戦闘数:19
与24(1.26) 被10(0.53)


2連休やったんでちょっと頑張りました

ずっとインで粘ってた感じ
お陰で抜けのタイミングワスレタ^p^
最終日はブライアントさんのBC企画に参加




新しい人また増えてきましたねー
どんどん野良に来て上手くなって欲しいです
ってか俺も、もっと頑張らないとー
少し考えてる事あって
できてきたらまた書こうかと思いまする



最終日の最終組なんですが
@5戦でマレシャルって方が居て
ものすごーーーく盛り上がってましたwww


相手に某精鋭艦隊の人達が固まってたんですが
そこに突っ込んでひたすら耐えて
他の人が別のとこで落としてくれるの待ってました
数名一緒に粘ってくれたので助かりました~



それでなんとか勝ちが続いて
100勝達成!!!!


良いすねー、
なんか皆で頑張ってる感があって楽しかったwww
そんな感じで今月のBC終わり~



今度こそマクドのスキル上げを・・・。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/140-e5de23ad
 
