
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦も終わって・・・

2009.06.30(20:34)

大海戦も終わり、またいつも通り日々が流れていきます。

ぬーん茶室では久々の沈没船ツアー♪

いつもの集合場所であるリス工房前にてダイスだーいす♪

だいすー

とりあえず・・・


ポチっとな( ´▽`)ヾ

今回は3隻と少なめやけど、1隻は発見物!!(@@;

まだ発見してないのでこれだけでも行きたいなー♪

沈没船0629
結果は2勝1敗で見事発見物も行かせてもらいましたー^^



【ヒローナ号】
ヒローナ号


(´д`)ウマー


そいで陣さんと海事Lvが一緒の55だったので、

2人でロイフリの乗れる56まで上げてしまおうとナッソー東に篭りました。






そこで遂に出ました!!!!



幽霊船海事
幽霊船(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


SS撮ったw
船員250人も居るのねw

普通に白兵やっても勝てないので、

混乱入れてサクっと拿捕ってみました♪

一回混乱入れずにいったらちょっとやばかったw





そんなこんなで狩り続けてたら・・・・



海事56


海事Lv56にアップ!!!Σd(´▽`)

今回も残念ながら木材レシピ取れず・・・

でもとりあえずの目標達成♪

兵器技術は@3000程度で9に上がるので特に問題無し♪



そいでリスに戻ってちょっとアパに寄ったら・・・・・・


あぱ1 
なんか居る!!Σ( ̄□ ̄;

あぱ2
失礼すぎwwwwww

あぱ3 あぱ4 


あぱ5 あぱ6 

あぱ7


・・・・この人

アホですwwwwww



そんなこんなで今日もぬーん茶室は楽しいです♪

ロイフリどないしよー。

キャップ解除クエも行かないと♪

コメント
お茶目^^

幽霊船との初マッチングですか・・・凄い強そう いや怖そう

(沈没船釣の時のように)船の耐久の減り具合が激しいとかあるのだろうか?
【2009/07/01 19:23】 | ケイジュン #- | [edit]
何してるんですかww
って言うか副官(?)の名前が気になりすぎですw
【2009/07/02 23:35】 | aki(ミー子) #4E/hvK92 | [edit]
ミー子さんの副官名前の書き込みが気になり、名前確認してましたw
アパートに侵入者w

リスボンキャプのミー子さんの「運を分けて貰わないと;;」に(つД`;)な感じになりました><
ファイトです~、ミー子さん。

【2009/07/02 23:43】 | ぴぃ太郎。 #mQop/nM. | [edit]
>ケイジュンさん
アホでしょw
幽霊船はただ単に船員がクソ多いだけですよー^^
その分白兵でちょっとヤバかったですけどw

>ミー子さん
いあ びっくりしたわw
朝っぱらから腹抱えて笑ったw
副官ねー なんとなく名前変えてみた( ̄▽ ̄)

>ぴぃ太郎さん
密かに誰かツッコミ入れてくれんか待ってましたw
ミー子さんの連敗はもはや定番w
【2009/07/03 08:08】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/14-948d8f38
 
