スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆7

2010.03.20(19:50)

今日、仕事で奈良に行ったのですが
土曜ってのを忘れてたので人の多さにびっくり
奈良公園の近くだったので、鹿にせんべいあげてきましたー
でも 観光客が捨ててるゴミでお腹の中はゴミだらけらしいです
そういうちょっとしたマナーを守りたいですよね

んで、地面に目をやるとてんとう虫が
よーく見て見ると、星7つ!!!!
ちょっと良い気分になりますたwww

って事でDOLのお話~














昨日のBCは1戦だけwww
疲れてたので、
ご飯食べて風呂入ったら速攻寝ちゃいました。


今は日本からEUに帰るとこー
暇なので記事書いてます

とりあえずBCはもうあんまり行かないかな
明日はわからんけども。
毎日10戦ちょいでランキング乗れるかなーって
ちょっと挑戦したかったけど
どうやらむりぽwwww
さすがに体力もちまへん

そんなに上手くなってないですね
またいつか挑戦しまする







ってか今日は模擬ヘルプなので
EUに帰らないとです
久々に香辛料とか積んだわwwww



本当はCL練習模擬的なのにも誘われてたのですが
メンツが集まらず・・・。
誘ってくれた方、ほんとすません;;


て事で、もうじきリスに戻るのでこの辺でー。
もう日本行かないから!!!
タブン
スポンサーサイト

コメント
奈良に来られてたんですねー。
言ってくれれば観光案内でもしたのにw
先日は商会イベントに参加してくさいましてありがとうございました。
まだまだ全然小さい商会ですが、今後とも+Albatrus+をよろしくお願いいたします^^
【2010/03/21 10:23】 | mog-san #- | [edit]
>もぐさん
奈良公園前すごいっすね!!
せんとくんパワーがあっこまで凄いとはwww
こちらこそ楽しいイベントに参加させてもらって嬉かったですb
今後も一緒に楽しく遊んで下さい^^
【2010/03/23 14:38】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/139-ebabd509
 
