
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BC四日間

2010.03.19(18:42)

前回の記事でコメントがちょっと多くて
やっぱりネタを求められてるのかと。
ちょっと複雑な気分の南無さんです。

べっ、別に泣いてないんだからねっ(つд`)ウウゥッ



















さて

BC始まりましたね








ここ4日間ちょっと睡眠時間削って行ってきますたー。

各日の戦績を簡単に~

1日目
戦闘数:13
与27(2.08) 被14(1.08)
被が多い・・・
ランキング8位で眠りにつく

2日目
戦闘数:16
与23(1.44) 被16(1.00)
相変わらず被多い・・・
というか負けっぱなしの1日;;
消えていたランキングを10位に戻して眠りにつく

3日目
戦闘数:12
与25(2.08) 被7(0.58)
これぐらいを安定してやりたいです・・・。
抜けの精度上がってきたけど
もうちっと確実性が欲しいところ

4日目
あやしげな茶室に呼ばれる
どうやらフラBCだったらしい
戦闘数:7
与4 被3
なんか数合わなくて相手多かったけど
俺TUEEする気も無かったし
ひたすら回避操船と機雷マキマキしてただけ
皆上手くて良い練習になりますた

野良の部
戦闘数:5
与6 被6
もうしんどくて集中力無かったwww
抜け決めれる気がしませんでした^p^



とまあ、毎日10戦ちょいぐらいしてるんですけどねー
睡眠時間削ってやってるんで
いい加減疲れてきました


全体的に抜けの精度は上がった感じ
フォローのクリ狙い避けながら抜けクリ結構決めれてました
4日目とかひたすらタイミング合わなくなってましたがww


修理数が減ったんですよねー
原因はスキル入れ替え頻度と機雷マキマキ数の上昇
んでも、それをしっかりやってる人でも修理数多い人いるしなぁ
とりあえず、F8押しっぱなしで修理できる環境がほしす



ずっと気にしてる与被クリは
ちょっとだけ与が上回ってる感じ
1.2:1ぐらいかな
もうちょっと被クリ減らしたいです・・・。


てか上級でやりたくなったのに
ずっと日本から帰れないwww
BC終わったら適当に南蛮してバザ放置してる毎日です


モリモリお金増えるんですけど
別にそんなお金欲しくないんですg
マクドの為に交易品1:1ぐらいのタイミング待ってるんですけどね
そんな美味い話にゃーwwww




今日はBCどしよかなぁ
本当に疲れてて操船がクソな気がしまs


安らぎのぽちを・・・


コメント
ナムナム君も疲れるのか~w
ってか、あれ以来ずっと日本でしたか!
【2010/03/20 08:59】 | 全角 #nL6A2.tM | [edit]
>アニキ
ほんとしんどかったんですがwww
なんかEUに帰るタイミング逃してダラダラしとりました・・・。
【2010/03/21 18:05】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/138-a7d47937
 
