
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1 or 400,000,000

2010.03.17(20:27)

最近はこんな事してました
水平16
これで水平R20に!!!1
でもBCには砲術家で行く罠ww
大会まではお預け~。

って事で
最近あった色々な事を。


まず2名の海事Lv制限解除に行ってきました~。

うち1回はロリゲデビューの方が船装備忘れたりわろたwww
戦闘は特に問題なく終了。



お二人さん、制限解除おめです~♪


帰りにはやっぱりコレ
船尾エンジェル
船尾もゲッツ!!!



2回とも取れたのでウマウマー











そいでマルセでやってた
24時間耐久バザーなる
ル・マンも真っ青だと良いな的なイベントに行ってきました

























とりあえず売ったのは

タイヨーのコマチ
合計4個は枠的に邪魔なので即売り
お安く提供してみました
















ほいでどうせならネタを作ろうかと


















ファラム>ただ今より100ブーツ 1㌦ or 400,000,000㌦ ダイス勝負したいと思いますー
  ネタ好きな人 広場の真ん中にどぞー










誰もやらないかなー
って冷や汗でしたが





のりのり
ノリノリで来たのはプチプロのポドさん



ハァハァ
早くも緊張により両者酸欠

んでお二人追加~
フレのfactorさん
表キャラ誰なんだ!!!れなっちさん









この3名の中から勝ち残ったのは!!!!1








ファラム>3名でダイスふってくれw
れなっち>ういw
factor>あぃ~
ポドルスキー>ふるよん
ファラム>そいじゃ 心の準備はよろしおすかーw
こんぺいは天切り松にガッツポーズした
○○○☆>;;
三毛猫。>v
ヘブンズドア>ドキドキ
ファラム>振ってちょうだい!!
三毛猫。>目標をセンターに入れてクリック。。。
ポドルスキーが100面ダイスで18を出しました
スクリーンショットを031410 011005.BMPに保存しました
れなっちが100面ダイスで27を出しました
三毛猫。>目標をセンターに入れてクリック。。。
factorが100面ダイスで18を出しました
ポドルスキー>あうwwwwwwwww
factor>;;
ヘブンズドア>おおおおおおおおwwwww
れなっち>くそw
ポドルスキー>予選敗退?w
ファラム>あ 言い忘れたけど 多い人勝ちで良いよね?w
れなっち>おわったぽい?;










ええ 終わりました



れなっちさん
れなっち様


DEAD or ALIVEですわーwwwww










ファラム>こっちもドキドキなんだよw
ヘブンズドア>低い数値の争いだったw
ファラム>うんw
伊籍>( ゚∀゚)o彡°ファ南無!ファ南無!
ファラム>おし
れなっち>こっちわしぬほどw
リン=アイミィ>参加料は、助手へ(爆
HALFMOON>いきなり人だかりがw
ヘブンズドア>ファ南無が2を出すに3千点
ファラム>正面へどぞw
スクリーンショットを031410 011206.BMPに保存しました
リン=アイミィ>dkdk
伊籍>南無さんならやってくれるはず
ポドルスキー>ワクワク
ファラム>うううううww
ファラム>次の消えたらダイスねーw
れなっち>いつでもどうぞw
ファラム>南無~
































ファラムが100面ダイスで3を出しました




ファラムが100面ダイスで3を出しました






ファラムが100面ダイスで3を出しました











ファ南無が100面ダイスで3を出しました


























































ちょwwwwwwwwwwwwwwwww




















ポドルスキー>wwwwwwwwwwwwwwwww
伊籍>南無キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ファラム>aaaaaaaaaaaaaaaaaa
リン=アイミィ>ちょ
三毛猫。>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
○○○>wwwwww
ヘブンズドア>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スクリーンショットを031410 011250.BMPに保存しました
3





factor>wwwww
○○○>まじかw
リン=アイミィ>ktkr
れなっち>www
ファラム>noooooooooooooooooooooooooooooooo
ポドルスキー>おめーwwwwwwwww
○○○>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
factor>おめ~
○○○>wwwwwwwwwww
れなっち>やったあw
factorはれなっちを拍手した
ヘブンズドア>2惜しかったw
伊籍>さすが最強のネタキャラファ南無!!!!
ポドルスキー>1㌦!1㌦!
ナァナァ>おめでと~w
三毛猫。>なむさん100ダイスで3!100ダイス3いただきました!!
れなっち>いくぜ!
伊籍>( ゚∀゚)o彡°ファ南無!ファ南無!
ファラム>HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
ヘブンズドア>いけーw
れなっちが100面ダイスで88を出しました
リン=アイミィ>まだ、勝負はついてない?
阿佐ヶ谷のゼロ師匠>ん
れなっち>よっしゃああああああああああああああああああああああ
ファラム>ぶはwwwwww
ヘブンズドア>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リン=アイミィ>ついた(アッサリ
スクリーンショットを031410 011335.BMPに保存しました
のおおおおおおおおおお


factorはれなっちを拍手した
三毛猫。>できレースすぎるwwwwwwwwwww
○○○>大差だwww
れなっち>いただき^^v
ヘブンズドア>さすがすぎるwwwwwwwwww
ファラム>負けることねーなwwwww
ポドルスキー>wwwwwwwwwww
スクリーンショットを031410 011348.BMPに保存しました
れなっち>ぶははははははははは^^
アブサン>マルセイユに寄航中の皆様、ただいま『24時間バザー』を開催しております。売り買いその他色々お気楽極楽でやっておりますので、気軽にご参加くださいね~!
れなっちはファラムにガッツポーズした







































オレ m9(^p^)プギャー










って事で授与式





授与式
ぶーつと花火






なんか違和感







ファラム>あ
ファラム>1㌦もらってない!!!!!!!
れなっち>せやった!!!!!!
三毛猫。>wwwww
ヘブンズドア>ちょw
ポドルスキー>なんですと!w
ファラム>デショ!!!!!
ファラム>ぷりーず 1㌦




って事で
ぱん
ちゃんと代金もらいますた
もらうもんはしっかり貰わないとね^p^













ああああああああああ
せめて300mぐらいで売りたかったが
文字通り南無な一日でした








その後は
M
こんな事してたり

マターリしてましたー。








南無すぐるwwwwwww
って思ったらぽちしてみよー


コメント
せめて予選くらい勝ち抜きたかったけど
最高に楽しませてもらいましたww
さすがの一言ですっ!w
結果は・・・
ええと・・・
うんと・・・

(-人-) チーン

【2010/03/17 21:33】 | ポドルスキー #- | [edit]
うん、ポチっときましたw
【2010/03/17 22:34】 | Miyabi #- | [edit]
それは・・・><
ポチっとします(^^;
【2010/03/18 01:25】 | ショウノ #G/R0oQrY | [edit]
これすっごい面白い企画だねww
わたしも出品者側としてやってみたいけど出品できるまともなもの持ってないwナムナム
【2010/03/18 09:37】 | ちあら #- | [edit]
次回は懐剣で南無してくれるんですね、超期待です><
【2010/03/18 13:23】 | ナス #.bBJ.dts | [edit]
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
笑わせてもらいましたw
【2010/03/18 15:35】 | スギー #- | [edit]
>みやたん
ありがとんww

>ショウノさん
泣いてなんかないんだからっっ(つД` )
【2010/03/20 12:21】 | ふぁ #- | [edit]
>ちあら
面白すぎて笑うしかなかったお^p^

>ナスさん
懐剣は作る気せんww
また面白いのできたら良いけどねぇ。
【2010/03/20 12:25】 | #- | [edit]
>ぽっきーさん
ノリで来たことを後悔させたかったZE!!

>スギーさん
アリデスーww
これで乳typeに少しでも近づけたかしら・・・。
【2010/03/20 12:28】 | ふぁ #- | [edit]
次回は是非100面ダイスで1をwwww
【2010/04/03 17:34】 | GOLF #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/137-c21bc08f
 
