スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

B鯖WCプレーオフ

2010.03.11(01:19)

すごく眠くて明日も早いのですが
やっぱり楽しかったで書いておきます~

WCのプレーオフのお話~。




















結果から言っちゃうと


2勝2敗
プレーオフ勝ち抜けならず~。



ダメでしたが
かなり楽しかったですww


1戦ずつ少し振り返りましょうか



☆1戦目☆
対ツンさんのとこ(黒キャベツやっけか?w)
ケンさんが仕事の為少し遅れるとの事
結局間に合わず4:5で始める

なんとか耐えて
HIDEさんの代わりにヘルプできてくれた四海さん
ドアさんの居るプチプロの次期エースって言ってましたが
なんと1隻撃沈b
ぐっじょおおおおおおおおおおおおおおおぶ

4:4になるけど
最終的に資材切れにより敗北orz


☆2戦目☆
対前ぴょん艦隊(MUGENだったか!)
ケンさん到着
しばらく混戦になったけど
仕事帰りのケンさんが1隻落として優勢に
その後持久戦になりつつあったけど
ファラムが抜け決めて旗撃沈
ちなみに 
さくらくらぶ(やっぱり仮)の初勝利!!
てかWCがデビュー戦ww
以前の対抗BCの事を除いてね。
ようやく勝てて皆大喜びww


☆3戦目☆
対カノンさん艦隊(GFでしたっけか!!)
これがすっごい消耗戦ww
何分戦ったかわかんないんですが
こちらの艦隊全員物資が無くなるwww
あっちはどうやったのかな
多分弾無かったはずw
どうしようもないので壷と仕込みで頑張るけど・・・
結局拿捕られました^p^

☆4戦目☆
フラーさん艦隊(らぶヴェネですねー)
ここでも四海さんが1隻落として
お次に加奈子さんが1隻落として
最後にファラムが1隻落として3差
やのに気づかずずっと戦闘してたらアンさんに止められるww
こちとら弾無かったけどねww
て事で勝ち~。
守備衛生さんにひたすら仕込み投げてた記憶がww






そんな感じでしたー
本選には出れなかったけど
皆良い経験になったと思います
できたばっかりの艦隊で
皆成長過程にあるのでこれからますます楽しみ。


急遽ヘルプで出てくれた四海さんありです!!!
次期エースの名はダテじゃないねwww
どんどん模擬に出ていけばもっと強くなれるはずー はずーwww
また遊んで下さいねー^^





今回は船を普通の模擬船でやってたのがアレでしたね
もっとできる対策は

OPに修理支援・仕込みとか
船の積載量をMAX模擬用に±0にする
とかねー

どっちも時間が無かったので
今回は見送ってたのですが
今後は皆で話し合って船の事も決めていきたいですね


そして上級カロ旗楽しいです
砲術カロで俺TUEEEEEEEEEEEは今後しないかも
編成とか、皆の成長し具合によってはやるかもですが
今回は被クリが少なかったのが凄く良かったです
1戦目・2戦目はどちらも被クリ1
残り2戦でちょこちょこもらってもたな・・・。

しばらくは上級カロ旗で頑張ってみます
BCは多分砲術w



そんな感じで記念SS
を撮ったのに編集ミスで消えた~~~~wwwwww


いつ撮れるのだ・・・。
ドアさんのブログからパクろうww

ほな頭痛いので寝ます~。
本選出場のぎんたまと黒キャベツ頑張ってね!!!


宜しければポチポチよろす~。

スポンサーサイト

コメント
今日はあたいらも勉強になった~。
ありがとぉ^^
うちが今日戦った中で何気にふぁなむの所が一番交戦時間長かったかも?
かなりヒヤヒヤしたw
また機会があればその時はお手柔らかにお願いします~w
本選がんばってくるよっ!
【2010/03/11 02:41】 | ちあら #- | [edit]
うわーーん;;
楽しそう・・・・w
結局仕事終わったのが3時近かった;;
初勝利おめでとう!!!
【2010/03/11 08:14】 | 全角 #nL6A2.tM | [edit]
>ちあら
おつこり~。
勝てるかもしれん!!ハァハァ
って思ったのがあかんかったのかなw
俺もMAXこんなにしたの始めてやから
かなり勉強になった~。
本選とりあえず回線落ちしないよう祈るわww

>アニキ
ありっすーww
てか夜中の3時て。。。;;
次はアニキも一緒に萌えましょーb
【2010/03/11 20:45】 | ふぁらむ #- | [edit]
水切れ資材切れの消耗戦www

いつかこんなアツイ試合をしたいしたいと思ってたけど、
ほとんどの試合でそうなったねww

すんげぇ、楽しかった( ´∀` )


個人的には反省点だらけだったので、修行してきまw

強くなる余地がまだまだあるので楽しみだね~♪
【2010/03/12 03:37】 | ヘブンズドア #- | [edit]
>ドアっち
おつおつー。
ほんまに全部熱かったねぇwww
負けたとこも力負けしたって訳やないしね。
ドアっちは改善点わかってるやろから特に何も言わないwww
まだまだ上にいけるやろから頑張ろう~。
【2010/03/13 15:18】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/135-e4f8fd4f
 
