
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・オサレブーツ

2010.03.09(19:23)

オサレブーツ
それは脳筋ができる唯一のオサレ























ちょっと言いすぎかww







って事で







また作ろうかと


ついこないだ100ブーツができたのですが
また油が貯まったので
どうせ作るならオサレでないと売れないかなーと思いました





ってか前回のレザーブーツ作成に使った植物油は



















驚きの1000個程度


これは運が良すぎましたね~。
自分でもびっくりでした

強化武器に慣れて
オラオラ~♪
って感じでガスガス最高記録を磨いていったら
なんか15分ぐらいで完成しました。





最初の頃はほんとドキドキしたのになー
今でも最後の1回とか祈りますがwww




ってな訳で







オサレブーツなんですが
続・オサレブーツ
あっさりできt




今回の油の使用量は3000個程度

早い方かな?
前2個作った時は@4000個以上使ったような
まぁ その後次点の90台はあっさり壊れましたけどねヾ(`д´)ノムキー




これは既に売約済みの商品でございます
レザーブーツ買いますTellしてくれた人とTell繋がらないんですよねー
これさえ売りぬけばしばらく安泰・・・
南蛮貿易からまた離れるなwww
オカネ ダイジ






ってか


WCのプレーオフあるんすよね。
公式BBSを1日見てなくて
底模擬してたらその話題になって焦りましたwwww


なんとかして勝ち残りたいなぁ
てか明日ですがwww
なんとか頑張ります~~。



良かったら応援ぽちヨロデスー

コメント
ブーツ職人かすごいな~

スキアとブーツは心が折れたので、今は細々と偉大槍してます・・・
これも無理くさいけどw

【2010/03/10 02:03】 | リチレ #- | [edit]
>リチレさん
ブーツは多分1番楽ww
1個余ってるからお高く売りますぜい!!
【2010/03/11 20:37】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/134-b0114f6a
 
