スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

B鯖WC国別予選

2010.03.08(23:40)

近場でお買い物する用にチャリンコを買いました
でも帰りにコンビニ寄ったあと
歩いておうちに帰ってました^p^


って事でWC参加してきましたお






















集合場所のオポルトは満員御礼

教会

表示できてないだけで
実際にはもっと多くの人が居ました







かなり楽しみにしてたので始まる前からwkwk



今回はWC本選に参加できる権利を獲得する為の予選デス
ポルの本選出場枠は2

参加表明を出したのは4艦隊


どーなっつ
MUGEN
えーけーびー
(正式名称忘れて適当です・・・)

そしてうちの艦隊
さくらくらぶ(未だ仮)








ダイスで対戦相手を決めるのですが
MUGENさんとダイスの目が一緒でしたので
再度振り直した結果


さくらくらぶvsえーけーびー
どーなっつvsMUGEN

となりました。




どーなっつ、MUGENのメンツはある程度わかってるのですが
えーけーびーのメンツに関してはあんまり情報無かったんですよね





ただ、フレ曰くお強い脳筋さんだと聞いてたので
一応心の準備だけ

1名はBCでかなり良い戦績残してましたしねー
その方ある程度マークしてました






待ち時間が長かったので暇つぶしに

乳タイプ決定戦
乳タイプ決定戦



そしてこんな人も
前ぴょん
ぴょえーの人ダス








そいでまぁ
お時間がきて戦闘開始




結果なのですが



























負けたー^p^









スキル低くてもPSであそこまでいけるのですね
良いお手本でした





反省点もいくばしか発見できましたー

今回は途中で諸事情によりルールが変更となって
従来の旗艦ありの方式となりました

個人的にはこっちのが好きかな
殲滅方式も面白いところがあるけど
慣れてないからww




終わったあとで
またえーけーびーさんとMAX模擬数回させてもらいました



結果は1勝2敗
予選の分も合わせると1勝3敗かなー



でも大分楽しかったなww
またお願いしまする~




終わってからLINDAさんとsakuyaさん呼び出してMAXしてました
ノリオニールさんも途中で乱入して2時ぐらいまでやってたのかなー



お陰で最近ほんと寝不足ww


昨日もルシタニアでダンジョンツアーあったのに
途中で眠すぎて落ちちゃいました(´;ω;`)ウウゥッ




今日も仕事早く終わってたのに寝ちゃったしなー
WCも終わったし(本選はまだw)
しばらくマッタリモードかも




模擬はすっけどねww





これからしばらくスキル上げとマクドのレベリングかな
お金はなんかいつの間にかたまったし
強化系売り捌いて大金手にするのがらくちん~



そういえばまだ記念SS撮ってないな
さくらくらぶ
今度さくらくらぶで記念SS取りまそー


今日もぽちぽーち

スポンサーサイト

コメント
予選会おつかれさまでした^^
待ち時間に突然呼び出し音が鳴った時は、陸戦・・・「乳タイプの実力をお見せしよう!」と喜び勇んでボタンを押したら論戦でびっくりしましたw
水曜日にプレーオフがあるみたいですね!ぜひ、勝ち抜いて本戦出場を!時間が合えば応援に行きます!
【2010/03/09 11:54】 | スギー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/133-40f9d2f5
 
