スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

B鯖WCプレ大会

2010.03.01(23:49)

少し更新が滞りました。
仕事が忙しくて三週間休み無しになりそうです・・・。
パス出し講座は少しお待ち下さい。
わざわざTellやらコメントくれた方々すませんm(__)m
数少ない期待してる人は大切にしないとね!!ww



という事で
土曜日にひっそり参加せてきた
WCプレ大会について少しお話をば















オポの教会には有名な脳筋さんがイパーイ
納金の集い








今回はお試しの大会なので

参加チームは6艦隊になるのですが













集まったのは7艦隊
















1艦隊あぶれます
運営のアンさんからお呼び出しが



アン・シャーリー>ファラムさん
room2:ファラム>ゴキュ
アン・シャーリー>チーム名を教えていただけますか?
ファラム>さくらくらぶ(仮)です
アン・シャーリー>次に斥候艦の方を教えてください。
ファラム>剛流 さんです
アン・シャーリー>次に本隊のメンバーを
room2:らくだ>おw すむーずに 進んだw
ファラム>ファラム HIDE 加奈子 ジルベルト:ケン らくだ の5名です
アン・シャーリー>かしこまりました、最後に100面ダイスを振ってください。
room2:HIDE>がばれーーー
ファラムが100面ダイスで99を出しました
ysd >>>1!!
room2:らくだ>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
room2:HIDE>おおおおおおおおおお!
アン・シャーリー>ありがとうございました。
○antasista>うぉw
ysd >>>ええええええええwwww
は○んちゅ>デキル・・
ファラム>ぶw
room2:ジルベルト:ケン>おおww
room2:剛流>すげー
マ○リーニョ>すげw
ファラム>どもんw
リ○・カリバーン>@@
room2:加奈子>すげw
room2:らくだ>すごいw
た○や>あぶれろー
アン・シャーリー>○lphaさん
room2:HIDE>さすがヘンタウ!
○lpha>はい
room2:ファラム>びっくらこいたw








と、いう具合に
まさかの引き発揮



もっとあぶれて
あぶれたもの同士MAXでもするかー
って思ってたので良かったです・・・。







ほいでさっくり戦績にいきますが





















5戦5廃




あ、5敗でした^p^
うちの艦隊メンバーはこの結果に凹むだけじゃなくて
これを初めとして頑張れるメンバーと思うので
全敗ですが、あえて書きます~。





ちなみに優勝はあやしげでsたい。



今回の大会で
各国の精鋭レベルの艦隊との差がよーくわかりました
これは大収穫と思ってます




実際どこまで差があるかわかりませんでしたからね
全戦大差での負けでした。
反省点は山盛りwww


旗無しでの殲滅戦は難しいねwww





どっから手を付けていけば良いのかわかりませんが
時間使いながらゆっくりやっていきたいです。





終わったあとは銀弾とMAXしてもらいました~。
名工とかもったいないのに
わざわざ相手してくれてどもですorz







来週のWC予選にはもちろん出ます
ポルの他の艦隊が出ないと
ほぼ確実にうち以外に1艦隊出場すると思うので
予選無しの本線出場が決まっちゃいます・・・。




今は少しでも経験値が欲しいので
できれば予選したいお~~~~





そいでは
今日は出張帰りでしんどすぎなのでこの辺で
さくらくらぶ




頼むから休みクレ!!!!!!!!!!!!1
スポンサーサイト

コメント
ファラムさんが来る前
みんなにあぶれろコールされる中、七さんが5を見事に出したとだけw

模擬のお誘い受けてたのに表彰式のあと大半いなくなっててごめんね
USGには鬼嫁もちが多くて頼み込んで模擬してる人が多くて><

ポルは前ちゃんとこが出るみたいよ
【2010/03/02 10:40】 | ナス #.bBJ.dts | [edit]
相互リンクさせてもらいました^^

これからよろしくです~!

更新頑張ってくださいね!

一緒に乳タイプめざしましょうw
【2010/03/04 01:38】 | 赤い彗星のスギー #- | [edit]
七さんの5は見ましたおwww
フイタwww

USGの皆さんが鬼嫁持ちなのはスギーさんのブログで確認しますたww
まじこええよwww
また遊んでくだしあー
【2010/03/04 12:54】 | ふぁらむ #- | [edit]
>スギーさん
こちらもリンクさせてもらいました!!
乳タイプへの道は果てしなく遠いですねww
これからよろすー^^
【2010/03/04 12:55】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/131-564a2dd7
 
