
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦とか

2009.06.29(20:11)

終わりましたねー 大海戦。

ファラム君にとっては初の大海戦でした。


大海戦前 チュニスにて
チュニス


とりあえずポチっとな( ´▽`)ヾ




【1日目】

この日はフレ3名・ぷらちなから2名

梁山泊からファラム君を合わせて3名+野良という編成でした。



慣れていないメンバーというのもあり

N沸きがよろしくなく、めっさ強いPに絡まれまくって味噌っかすの戦功でしたTT

本気で悔しかったです><

062609 212210 062609 222828

【2日目】

この日は本番前にリス沖にて模擬を数回しました。

連携の確認やらなんやらで本気モード。

そしてうちの会長の上手さを思い知るw

ぷらちなから2名
梁山泊から5名
前日に参加してもらった方と今回も


この日はN沸きもそこそこ良く、

P相手に勝ち越す事もでき、かなーり楽しかったです♪

最後の1戦で2隻落とせたのが嬉しかったです^^

抜けクリの連携も上手いこといきました^^


062709 221214 062609 221518


【3日目】

うちの商会から出れる人が減るも、なんとか10人集まり、

この日も良い感じで戦功が稼げていきました♪

ただ 中型に入った瞬間から隣のおばちゃんからのチャイムの連打により、

中型は30分以下の参加時間となりました・・・。

それでも戦功はマシでしたー、2日目以上でしたw

初めて旗落とせたし、撃沈数もそこそこ。

やっぱ対人ですね!!!!!

062709 221222



終わった後マルセに寄って記念撮影。

大海戦後



本当に楽しかったです!!!!

今回は負けてもたけど凄く良い経験でした。


しんどすぎて病みそうになる海事修行もこれがあるとまたモチベ上がりますw

また次を楽しみにしてます^^




【今回のオマケ】


深夜のマルセに寄ると変な行列が・・・・
マルセ3

普通にバザってる訳じゃなくなんとなく並んでみましたw

しかも初対面ばっかw

そしてなんとなく記念撮影w

マルセ集合 マルセ集合3


読んだらポチっとな( ´▽`)ヾ

コメント
なぜか吸い込まれるように発見してしまったw
大海戦お疲れさま~^^
ファさん・・・初日はお互い忘れようwww
ま、終わりよければなんたらってやつかな!
【2009/06/30 11:33】 | HIDE(全角)w #- | [edit]
会戦後のマルセ、楽しそうですw

今回の大海戦、ノーマルキャラで参加しようか迷いました。
参加すれば良かったです><
【2009/06/30 22:06】 | ぴぃ太郎。 #mQop/nM. | [edit]
>全角さん
発見されたw
1日目?僕は参加してませんよ?w
ってか楽しかったっすーーーー♪
また宜しくお願いします^^

>ぴぃ太郎さん
次回は是非是非^^
茶室艦隊とかめっさ楽しそうw
【2009/06/30 22:25】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/13-28a8d141
 
