
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冷害ウマー

2010.02.23(18:36)

昨日の投資戦終わってアンボにてインすると
冷害
ヒャッハー























なんか良い状態になってれば良いな~
って思ってたのですが

【冷害】
wikiによると

○対応する交易品
食料品(要検証)
嗜好品(要検証)

SSとり忘れたのですが
食料品の在庫が急落する感じです
調味料は興味が無かったので在庫見てませんww


最初にサツマイモを
いもー
1540個持っていったのですが
この時点で1104個の青苧と交換ができました(SS撮り忘れ)



人も居なかったので少し待ってみると
あおそー
キタコレ

たまたま立ち寄った時にこれがあるのは嬉しいですね~。
基本的に東アジアは遠いので南蛮交易は滅多にしないのですよ。




そいえばファラムは繊維Rが9なのですよね。
熟練の入り方も知りたかったし、
スキル欄のSS取ればよかったです。






とりあえずウマウマできたので帰路に




PFに寄ろうとすると

幽霊船
まさかの幽霊船来襲
ディエゴガルシア付近でも出るんですね





PFでは緑鉱石の産出数が25ぐらいだったので
全部白い鉱石に変更しました
また名工作らないとな~

アパとかに2kぐらい残ってるのに。。。
めんどくさいよぉ;;






てな訳で火災も起きずにリス到着


青苧は商館に並べて
ゆっくり売れてくれたら良いので100kにて販売






やっぱり








オカネ ダイジ




そう思う人はぽちぽち~♪

コメント
2垢なのにいつもボンビーな私;ω;


オカネ ダイジ
【2010/02/23 19:34】 | ちあら #- | [edit]
お初のコメさせていただきます^^

イモラーにとってうれしい情報ありがとさん♪
次は、タナボタアオソ計画の吉報お待ちしております!!
【2010/02/24 21:50】 | oni #- | [edit]
> 次は、タナボタアオソ計画の吉報お待ちしております!!
絶対やらん!!!
そしてエビもいらん!!!
【2010/03/04 12:51】 | ふぁらむ #- | [edit]
少しはお金の稼ぎ方考えなww
【2010/03/04 12:52】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/129-cdce5aab
 
