スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今月最後のBC

2010.02.22(19:40)

また企画にお邪魔してきましたが・・・。























回線落ちと課金切れのコンボで0時終了\(^o^)/オワタ











めちゃくちゃ回線の調子悪かったんですよね・・・・。


企画BCとかにも呼ばれて参加してたのですが
非常に迷惑がかかってると思ったので
途中で抜けて
ルンで発生していた大投資戦に向かいました



リスを出たのが23時でギリギリ間に合うかどうかだったのですが
なんとか10分前に到着して2回だけ投資できました。
こんな事なら最初から投資戦行けばヨカタヨ








んで投資戦終わって
そろそろ回線良い感じかなーって思って作戦本部へGO


1戦やってたら残り3分で回線落ちwwwww
すぐ戻れば良いや~~~~
って思ってたら



課金切れの為ログインできまてん^-^(的なコメント)








切れるの今日と思ってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwww



あー ヤチマタヨ












てかちょっと嬉しかったのが



作戦イパーイ

作戦がいっぱい立ってた事
実際にはこの画像より多い時もありました




こんだけ対人人口増えてきてるのは嬉しいですね~
こっから少しでも脳筋さん増えてくれると嬉しいなwww
ここ見てくれてる人とかもいつか大会とかで当たったりするのかな


ん~~~
楽しみ楽しみ♪



そしてまだ課金できてなくて涙目なファラムです。

1時間前ぐらいにしたからそろそろなはず~。
先に風呂とご飯を済ませよう。



インしたら今日はブーツ磨きかのぅ。
油がいつの間にか7k個貯まっちゃった。



ほいでわまた~。

このボタン押すと有名なブログいっぱい見れます
スポンサーサイト

コメント
BCは金土日と連続参加してみたyoー
【2010/02/24 10:41】 | くろのん #- | [edit]
ちょっとだけ対戦したねー。
またやろうじぇーいb
【2010/03/04 12:51】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/128-fa63aaed
 
