
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WC練習対抗BC

2010.02.21(20:59)

固定艦隊での練習BCしてきました。



















WCがあるって事で
固定艦隊の連携確認やらで
練習会的なものに参加してきました。









今回は
ロンドンマフィア
リンダ海賊団
ロンドン商船大学

と 
ファラムと愉快なヘンタウ艦隊の4チームです。







今回はロンドンマフィアとロンドン商船大学がイングなので
オスマン側であるうちとリンダ海賊団の戦闘は無しです









うちのメンバーは下のSS通り
愉快なヘンタウ達



なんともヘンタウ揃い
んー 日本語おかしいですね






ガッツリ脳筋メンバーじゃないとこがまた良い良いよよい
これから少しずつ練習して本番に臨みたいデス



内容的には生存優先
フォローきっちり
それだけwww


でも全員意識できてる感じがして非常にgoodでしたΣd(`・ω・´)ビシィッ
一応今回の練習会は無敗でいけましたが(1回引き分け)
本番は模擬なので
先落ちしないようにもっと意識できると良いですね
これからちょこちょこ模擬していきたいです。




ってかまた忙しくなりそうでやだ・・・・









今日でBCも最終日ですね
皆さん楽しみませう~


ブログランキング上昇中(´;ω;`)アリガ㌧

コメント
私にもついに「ヘンタウ」と呼ばれる日が・・・><
週末しか参加できませんがよろしくおねがいしますっ!
みんなで本番がんばりましようね^^
【2010/02/22 02:18】 | ふたこぶ #- | [edit]
>ふたこぶさん
ふたこぶさんこそ真のヘンタウ紳士デスヨ!!!
これから一緒に頑張っていきましょー^^
【2010/02/23 01:18】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/127-7f754e67
 
