スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BCとか

2010.02.19(23:03)

みなさん
大砲ぶっ放してますカー
機雷マキマキしてますカー














最近BC野良はあんまり行ってません
固定艦隊メンバーの練習の為に
ほぼ毎日六郎さん主催のBCにお邪魔してました・。・
☆航海者の館☆


同じ陣営にしてもらえる事が多かったので
連携、主にパス出しを重点的にしてました。



個人的には抜けの精度を上げる事を。
少しマシになったかなぁ。



BCでは副官船長のお陰で機雷が好き放題撒けるので
平均20ぐらい撒いてます。


つっても囲まれてる時限定なんで
撒いてない時もあるんですけどね
抜け狙いの時に船尾側に居る場合に撒いたりとかしないとなぁ



艦隊メンバーのパス出しは少し良い感じに
知識面でのお話も少しできたので
今回は結構有意義な感じです^p^



毎日10戦できるかどうかなんですが
戦績TOP10とか入りたいけどさすがに厳しいかな・・・。
今350ぐらい~。



ここ最近日帰り出張とかで朝早いし
帰りも普段より遅いので睡眠時間が・・・・
今日は少ししかできないかなぁ~
明日も日帰り出張ですー。
4時起きってなんやねん・・・(´;ω;`)ブワッ






そいえばブログランキングがががっ



なんか今見たら17位デシタ
なんすかコレ

普通に嬉しいんですがあああああああああああああああああああああああああああ
ポチ押してくれてる方々
ほんとありです;;



そうそう
WCに出る予定デス
ポルは何チーム出るのかな?
勝ち残れたら嬉しいなー。


さー
ちょっと機雷撒いてきます~。


そして今日もポチして他のブログを見に行ってみません?
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/126-b1907539
 
