スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しい商会に入りました

2010.02.16(18:44)

さみしす
卒業後に商館を出た後は
寂しい雰囲気をMAXに醸し出してました
















という事で































ルシタニア
(中華ルックですいません)
いつも大海戦を一緒に戦ってるメンバーが数名居る
ルシタニアに潜入調査の為入会しました





聞くところによるとヘンタウの巣窟とか・・・
(すいません一部です、まともな方ほんとすいません・・・。)


会長のHIDEさんとは
初めて大海戦に連れて行ってもらった頃からのお付き合い。





梁山泊を抜ける前にいくつかお誘い頂いたのですが
誘われてもいないルシタニアに入る事に
ほんと迷惑な感じですね
ほんとすいません



ってか誘って頂いた方々ほんとすいません・・・
んー、なんか謝ってばっかりwww

今のメンバーが凄く楽しいので
対人に関してはファラム自身もまだまだ×100ぐらいですが
頑張っていきたいのです。


もちろん他のとこに行っても楽しめるんでしょうが
それ以上に今のメンバーと強くなっていきたいと思いました。
誘って頂いたとこは本当に魅力的なとこで
最後まで本当に悩みましたww











次のCLOかCLLかわかんないけど
固定艦隊で大会にも出ていきたいですー。

では今日はこの辺で




ぽちって頂けると書く意欲が^p^
スポンサーサイト

コメント
ようこそ!紳士淑女が集うルシタニアへ^^
淑女の部分がちと怪しいがw
ふぁさんの初めての大海戦・・・覚えてたのか!
忘れたくても忘れられないほどの、凄い戦功でしたね。ごめんなさいw
これからもよろしく!
【2010/02/16 19:39】 | 全角 #nL6A2.tM | [edit]
>ヘンタウアニキ
紳士も微妙・・・www
初めての大海戦は悲惨でしたなーww
まぁ あれがあるか今があるみたいなね~^^
よろでおます!!
【2010/02/20 00:38】 | ふぁ #- | [edit]
すまん長くはいないでくれ表向きは何も言わないが正直気分悪く思ってる奴が多いんだよ^^;
【2010/10/30 19:37】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/125-db4f0dc9
 
