
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近の行動パターン

2010.02.17(17:41)

大体パターン化してきました




















まぁ 21時に底模擬行くのは当たり前として



☆仕事から家に帰ったら☆
家事






うん、おろそかだったので。
なんとか最近改善傾向www
やって当たり前なんですけどねー。
まったりゆっくりメロコア聴きながらとか最高。




☆お休みの日=金交易☆

EUのポル港の金相場をチェックして
必要なら暴落調整して
その後リオ・サンジョ・アビジャンの金相場確認

良い時で時給で20m~30m
カテを自給できなければもう少し下がるかな

金交易の良いところはEUからあまり動かなくて良い事
模擬するのってEUですからね

あと、ブースト込みの最大値が+9なとこ
なので非優遇時でもR19になれる訳ですね
でも貴金属取引とか一回切ったから
まだR6な罠wwww


んでも、造船やら色々遊びすぎでお金がなくなってきたので
ちょこちょこ補填の為に頑張っております





☆落ちる前・仕事行く前☆
ナント南で油採集www
ついでに女帝が出たらラッキー♪
採集がR10なのと
副官の見張り降格(ランスロット)の特性値がオール100なので
見張りにしてると
大体400樽ぐらい、いつの間にか貯まってます。


ブーツ強化の為にってのもあるのですが
これが小遣いになるんだわーwwwww

既にアパに999×3あるので
保管の為にショップに45kで並べてたら・・・・













全部売れた^p^



PFから垂れ流されてくる油もあるので
これまた結構な小遣いに
でもまた100ブーツ作りたいなー。




☆バルセロナ在住のマクド君の大砲作り☆
これはもう日課です
艦隊メンバーの大砲作りが主な目的なのですが
MAXが結構貯まるので
これを残念ながらボッタ値段で売ってます

南蛮貿易の影響か
自分じゃ絶対買わねぇええええええwwwwwww
ってな値段で買ってくれる方々が居ます・・・・。

ほんとすいません・・・。
でも本当は裏でわろてます・・・。






ほいで15日からBCが始まってるので
固定メンバーと一緒にBC行ってます
最初は沈みまくりでしょうが
枕を噛み締めて頑張りましょう(´;ω;`)ウウゥッ
少しずつで良いので、一緒に上達して行きましょう~。





ぽちしてもらえる=ブログ書く意欲が沸く=見てくれる人の暇つぶしになる
という構図になっております・・・。

コメント
BC行ってもあんまりふぁなむが絡んでくれないから寂しかったよ(ノД`)
噂のおされブーツまた作るのかな?w
99で溶けるといいね^^^^^^^^^^^
【2010/02/19 01:31】 | ちあら #- | [edit]
>ちあら
野良あんまり行ってねぇなw
ひたすらちあらを弄る予定やったけど
それは来月なーww
ブーツの前にちあらの脳みそが溶けてるに100m^p^
【2010/02/20 00:40】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/124-bc4288f1
 
