スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

B鯖底模擬復活

2010.02.10(00:12)

早く寝ないとですが、
あまりにも楽しいので書きます~。

















祝☆B鯖底模擬復活~♪





底模擬
即効沈しましたの図






平日なのに20人↑が集まるまでに戻りました。



大海戦前ぐらいかなぁ
あやしげメンが底模擬復活させるって言ってたので
毎日21時頃からリスでシャウトしてます。



やっぱり模擬したい人多いんですよね
リス沖模擬は少しレベルが高くて近づけないYO って方

最初は皆そうだと思うので
この中で揉まれたらすぐ上手くなると思いますよー



皆優しいから聞けばなんでも教えてくれるし
今日も九鬼塾がP茶でありましたwww


イイナー
こうやって模擬できる環境が戻ってきたのが嬉しい
以前までの底模擬はちょこちょこしか参加してなかったのですが
これからはほぼ毎日行きまwww


とりあえずかかる費用が安く済みますよー
N大砲3基あれば数日持つし
ダメージも少ないから板も帆もそんなに傷まないし




お手軽に練習しまそ~♪





最近は上級カロな感じ
やっぱスキル切り替えもっと上手くならないとって事で
あと、赤点滅意識すれば貫通無くても落とせるので
これも意識してやってます


砲術の時落とされすぎたから上級にしたのはナイショ(ぉ




しかしMAXもやりたいなーwww
名工イパーイ作らないとダワ



ほいでは今日はこの辺で
毎日21時リス港前ですお!!!


身の回りの事は次回こそ書きますwww
スポンサーサイト

コメント
楽しんでるねぇ。
やっとまともな船作ったから模擬参加しようかなぁー。
対人リハビリしないとw
ただでさえ下手くそなのにファ南無にどんどん離されていく( p_q)エ-ン
【2010/02/10 08:51】 | ちあら #- | [edit]
リスで募集かかってるのを
見かけました~。
恐ろしくて近づくことも
できませんでしたが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2010/02/10 10:31】 | ショウノ #G/R0oQrY | [edit]
>ちあら
リハビリしよぜーいw
ちあらは指摘されたとこちゃんと気をつけるからすぐやろー。
モギモギしよぜい。

>ショウノさん
怖がらないでーwww
またいつでも模擬しませうww
【2010/02/11 09:32】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/122-f85b38ee
 
