スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2月度カンパニーリーグ

2010.02.07(20:44)

いってきました















大会1週間ちょっと前に某商会の方から
ヘルプのお誘いがあったのですが

















担当者
何故か司会進行担当に



お誘い受けたとこがヘルプあぶれてしまったので
今回はやめておきました。




のんびりカッツの会得上げでもしよかと思ったら



CL主催のモゼさんことモーゼル卿さんからTellが・・・
数日前に司会の募集があったけど
ちょっと迷ってスルーしたら・・・。


もはや奴隷




まぁ いつも参加してるだけでお世話になってますし
1回ぐらい良いかなーって感じで引き受けました。



初参加のとこもあり
色々大変かと思いましたが
皆さん楽しめましたかね?

旧仕様での模擬という事で
かなり純粋に戦闘を楽しめたと思います

そんな中で優勝したのが・・・・






(カンパニーリーグ@ボレアスより拝借)
カンパニーリーグ@ボレアス

DP
ドーナッツ☆PIRATES


実力のある方々が揃ってましたねー
メンツ見たときつえーなーって思ったら優勝すかww

初優勝おめですー^^






今回初司会でgdgdでして
Cリーグの皆様大変ご迷惑を掛けました・・・orz

次回からは参加者として楽しみたいですwww





んで
最近は模擬か大砲作るしかしてませんwww
カッツの会得度はなんとか500に





最近色々動いてます。
ちょっと環境に変化付けようと思って
長々と悩んだことに対して答えを出してみましたー。




次回はその事書くかなぁ

とりあえず明日も模擬しよーwww
底模擬は毎日21時~リス港前集合ですおー
スポンサーサイト

コメント
急遽司会お疲れ様でした~^^

ちょうどうちCリーグだったと思ふ!

また対戦しましょ~♪
【2010/02/08 04:21】 | 花凛 #Y17400wE | [edit]
司会の雑談が面白かったらしいけど見学にいけず・・・><
おつかれさまでした~

で、うっかりの人はAだからwww
【2010/02/08 09:56】 | ナス #.bBJ.dts | [edit]
対人やりまくってるみたいねー。
そろそろのーきん3年生かしら?w
【2010/02/08 12:45】 | ちあら #- | [edit]
>花凛さん
まいどまいど♪
しかしうっかり健在やねwww
またCL出るから対戦しませう!!

>ナスさん
むう、お初コメですかね?
どもですーww
面白いとか言われたら・・・(*ノノ)
うんうん
花凛さんはAリーグですおねーwww

>ちあら
大砲撃つの楽しいZE!!!!
そろそろ3年生になれるかしらwww
【2010/02/09 15:11】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/121-dab0ac5f
 
