
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第51回大海戦

2010.02.02(00:40)

どんちゃかしてきました。












大海戦参加者お疲れ様でした~。


皆さん楽しめましたかー?
FS船も大分出回ってきてなかなか落ちないですねww


前回の記事通りチート船で望んだんですが
自分自身もやっぱ沈みにくかったです



ちょっと思ったのが戦列は装甲が薄いので
耐久の減りが早いですね

ずっと激戦区に居て
分断やら連戦で名工が追いつかず
いつの間にか耐久が900台でした





勝ち続けていればそうでも無いんでしょうけど
今回はあえて激戦区で強いとこと遊んでもらいました
良いところは無かったですが、色々経験できた事もあるので
今後の糧になれば良いかなと






戦功は初の10台とかでしたwww
前回の戦功がそこそこ良かったので
今一度奮起するのに良い材料です

でもなぜかヴェネの某精鋭とやってた時は優勢で
相手が撤退するまで追い込めました
逃がしてしまうのは詰めの甘さですねー
艦隊メンバーの皆で今月から力入れて練習します。






とりあえず

第51回大海戦
お手伝いに来てくれた方々
大変助かりました~
今後も機会あれば宜しくお願いします。



いつも一緒に艦隊組んでる方々もお疲れ様です。
やっぱり今回悔しかったのは一緒だと思うので
ちょっと本腰入れて頑張りましょう~。
その為にはなんでもしますよん。
ファラムも気合入れていきます。
一緒に強くなりませう。



コメント
海戦おつかれっす^^
なになに!な・ん・で・も・す・るw
おおお~あんなことやこんなこと色々してもらいましょwww 
まずは・・・・むふふ
【2010/02/05 08:05】 | 全角 #nL6A2.tM | [edit]

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
【2010/02/05 09:37】 | シコティ40 #rIECbtzM | [edit]
黒猫のミーナはファラムのネタ体質に陰りをみた

【2010/02/05 16:45】 | 黒猫のミーナ #- | [edit]
>全角アニキ
まずはねぇー。
むふふのふ・・・。

>ミーナさん
歩くネタ軍人になんて事を!!ヾ(`ω´)ノ
【2010/02/07 00:44】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/120-dea8a480
 
