スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

濃厚な一日

2009.06.25(19:17)

昨日は昼間にシャム湾にて蒼竜王さんとアユタヤ狩をしとりましたー。

そろだと経験値600入ってウマーです。

砲撃かなり痛いけどねw


蒼竜王さんと
嵐3回戦闘中にキタけどね・・・・。



兵器8♪
そして兵器8に上がりました♪

海事53は@1000w



商会の方を欧州まで引っ張る事になったので、

宝石商の転職クエやらで、

ガルーダの素材のキャッツアイ仕入れでマスリ

クエでカリカ

PFで開発して帰りましたー。




ほいでほいで?

とりあえず・・・


ポチっとな( ´▽`)ヾ




居眠り運転しながら帰ってたらいつの間にかカナリアでした。




検索してみると『おばかみーこ』さん発見w

ちょっと最近話題なのですよw





非戦アイテム使ってたし、ちょっと接触してみてぇなーって思ってたら・・・






キタwwww

非戦アイテムが艦隊も有効って聞いたので悠然と通っていると、

引っ張ってた商会の方が襲われましたorz



連れてる人も使わないとダメなのねTT

でも奪われたものはちゃーんと返してくれたみたいデス。



良い海賊さんですなー。

そしてTellでちょっと喋ってたら、

バルシャ世界制覇に誘われましたw

吉家くん 行くしかなかろう?w



そいでようやくリスに到着。
遅刻 戦闘
いてらーん

ペルシャで沈没船も引き上げたので、今回も5隻ぐらいやったんかな?


そいで個人的にメインのイベントであった


世界周航最後の戦い


いつかのリベンジを果たすために集まったのは

量産型しばワンコさん
ケイジュンさん
アル・ダバランさん
お饅頭さん
ファラム

の5人艦隊。


前回はあっさり負けてしまったので、

今回は戦列が直前に改造できて耐久もMAXに回復♪


そいでにっくきイスパニア艦隊へ突撃!!!
一列 ktkt


遂に戦闘開始!!





・・・が
3秒撃沈伝説

お饅頭さんケツクリ2発で3秒撃沈w

運も悪いが海事修行しましょうw

いけそ

順調に落としていき、

最後の1体は拿捕しようと突っ込む。

危なく

危うくワンコさんに撃沈されそうになったけど、

ワンコさんの正面を防ぐ形で白兵に入ったので安心^^








と思ったら・・・

取られた!!

船員@1人で横槍入れられて撃沈されましたTT

余りの衝撃にSS取り忘れましたw


終わった後はみんなで記念撮影♪
世界周航記念


その後はお饅頭さんが火器商人の転職クエを出しててくれたので、

アルさんと3人一緒にマルセへGO♪

火器くえ1
火器くえ2

二人とも納品に必要な分を先に用意してくれてたすかりました^^
火器くえ3



ぬーん茶室でのイベントは楽しいですのぅ♪

そいでまた海事に戻りますー。

明日から大海戦!!!!!


読んだら・・・・

ポチっとな( ´▽`)ヾ
スポンサーサイト

コメント
濃厚~ですなぁ~・w・

イスパニア艦隊、安心しちゃあダメだぞぃ!w
【2009/06/26 00:40】 | わんこ・w・ノ #- | [edit]
>バルシャ世界制覇に誘われましたw
はい、ここに食いつきましたW

【2009/06/26 23:16】 | ぴぃ太郎。 #- | [edit]
>わんこさん
おもろかったねー♪
あれはガチでへこんだわw

>ぴぃ太郎さん
一緒に世界制覇いきますかw
【2009/06/27 15:22】 | ファラム #- | [edit]
誰がダイス神ですかw
大海戦終わったら又みんなで潜りましょうね~♪

お、そうそう。宝石商の転職状無事貰えました。
ありがとうございました^^
【2009/06/28 09:49】 | aki(ミー子) #4E/hvK92 | [edit]
>ミーちゃん
いあ 神レベルっしょw
また潜りたいねー♪

転職状もらえたのね!!
これでまた光物が好きになりそうやねw
【2009/06/29 20:13】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/12-fe2d86a1
 
