スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

100カッツ3本目 100偉大槍 チート船とか

2010.01.24(17:48)

なん・・・だと・・・











BCで遊びたいからってのを理由に
ステキカッツを造るのを休止してましたが
















本当の理由は























心が折れたからwwwww





そんなこんなで
BCも終わり~の
模擬ポンも終わり~の






1週間振りにステキカッツ作成に取り掛かりました






ってか全然やる気が起きなかったwwww









でもまぁ






100カッツ3本目

すんなり3本目完成













トンガさん強襲
ちょっとフレのトンガさんを呼び出して


勝利
撲殺www
トンガさん、すませんww





残った材料で100偉大槍も2本できました。
100槍

恐ろしくあっさりできました。


これで開放されると思いきや、
3人居るので3本目作る事にwww
ううぅ~、頑張りますwww
結構材料残ってたのにできなかった3本目・・・。
自分の分はやっぱりなかなかできませんねw





そしてチート船を手に入れました。
ちーと1号
耐久1208はやばいっすねー。
装甲がちょっと薄いのが気になりますが、
回避入れてたらまず落ちなさそう。


フリゲ系の強化砲門と連携強化が欲しかったのですがね
とりあえずバランスの取れた戦列にしよかと
いずれマクドが戦闘52に達した時に乗れるように
って事も含め、試作品のつもりです。



旋回もっと上げる事ができたのですが
前の装甲が旋回12で
これで十分と思ったので耐久に回しました。

帆性能も十分すぎるぐらいです。
以前なら移動船として使ってもそれほどストレス感じないぐらい。


以前作成したボンバルダですが
船首砲が使えなかったのですよねww
☆3だったので砲門数・帆・船員数を強化
これでMAX強化です。
旋回は+1かな?
これ以上必要性が感じません。
欲を言えばもちっと帆性能が・・・・。






ってか


戦闘艦の性能は以前のままの仕様が良かったなwww
長期戦になっても疲れるだけですし
最悪ストレス感じますお


まぁ これは仕様なので
もう変わってしまった事に関しては順応していくって事に


ってか戦闘艦作るのに必要なお金のかかり方が
パネェ(;´д`)


元からお金減ってたのに
どうしてくれんのよ~~~ww



今日から大海戦デスネ


ここ2日間体調がもの凄く悪かったのですが
ようやく持ち直してきました。


皆さん楽しみましょー♪


スポンサーサイト

コメント
>耐久1208はやばいっすねー。
想像すらできない次元です^^;

チート船、たしかに^^;
このクラスですと落すのに相当時間がかかりそうですね。

極悪戦列艦、おめです~^^
【2010/01/29 22:11】 | ぴぃ太郎 #mQop/nM. | [edit]
チクショーーー><
【2010/01/31 00:03】 | トンガ #J0dZGCZI | [edit]
>ぴぃさん
決着まで時間がかかる仕様は正直・・・ですww
お陰で底模擬たのしすw

>トンガさん
AHAHAHAHAHA

収奪がんばですww
【2010/02/06 14:36】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/118-de1a8d15
 
