スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第6回模擬ぽん@オポルト

2010.01.24(14:00)

模擬ポンも6回目になりますたー。








今回はオポルトにて
ALANさん主催の

バザーありーの
陸戦ありーの
論戦ありーの

そして模擬ポンも乱入してきました~





街中でのイベントは良い感じにカオスだったようでww
またどなたかブログに挙げてくれると思うので
そちらを見てくださいましww




遅刻者
まずは遅刻者を晒し者に

嘘です、皆さん早めに集まってくれて本当に助かりました。





初戦
そんなこんなで開始~。


ってかいつも通りなんですが

ほぼSS撮ってないっていうww






あ、これぐらいなら





さみしすw
先落ち~www


白熱した内容とかもあって楽しかったですねー。
さくっと負ける戦闘との差がはげしすw


結構負けちゃったけど
一緒に艦隊組んだ方も
初めて組んだのに凄い楽しくて
もっとやりたかったなーってのが正直なとこww

参加者は最大時32名でそか。
良い感じの人数で回しやすかったですww




早く次やりたいですね~。



ってなわけで




模擬ポン
模擬ぽん集合SSです~


模擬ポン&バザ
そして、バザイベと一緒にSS撮りました~。
ここまでくると、誰がどこに居るかわかんないww


真ん中のセイラーズシャツが
主催のALANさんですね
とっても面白いおじいちゃんですwww






このあと結局また底模擬やる事になって
模擬ポンに参加してなかった人達も集まって
結局朝の4時まで底模擬してましたww

皆で言ってたのですが
やっぱり模擬たのしす~~~www
また底模擬バンバンやりましょ!!


リスの港前であなたを待ってます~m9(`・ω・´)ビシィッ
スポンサーサイト

コメント
模擬おつでした~^^
今回もさくっと沈しまくりで、なんかい沈宣言したことかw
寒さで手がかじかんで動かんと言う事にしておきましょw
次回楽しみにしてます~^^
【2010/01/26 00:07】 | 全角 #nL6A2.tM | [edit]
模擬ぽん運営お疲れ様でした。大規模になってくると仕切るの大変だとは思いますので今度機会があればお手伝いさせてくださいませ。
朝の4時まだは無理ですが^^;
今後ともよろしくです~。
【2010/01/26 12:28】 | たっきー #- | [edit]
>全角さん
毎度遊びに来てくれてどもです^^
同じく結構沈みましたwww
やっぱり手がかじかむとテク半減ですか?www

>たっきーさん
一瞬誰かわからなんだww
たっきーさん上手くなってきてますよねww
運営の方も、
規模ってかやり方次第じゃ2人とも戦闘参加しつつが無理になるかもです。
その時に声掛けさせてもらう事になるかもですねww
すませんが、期待しちゃいますww
【2010/01/29 16:15】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/117-2e798a9b
 
