スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1月度CLとBC

2010.01.22(23:19)

今回はヘルプで参加してきました。









今回お世話になたのは
まだ新しい商会である【じょーねつ倶楽部】さん




フレのらくださんからのお誘いでした。
当日は急遽参戦できなくなった方が居たり
ファラム自身が回線落ちで度々迷惑おかけしました・・・。


半分以上戦闘してないかも・・・。


本当にすんません(´;ω;`)ウウゥッ

戦績は4勝8敗の19位でした。
半分以上3~4人で戦闘してたんですよね。
ほんともったいない事しました・・・。



沈
それより沈みすぎってのはナイショ
ほんとよく沈んでました・・・。


精進します・・・。


じょーねつ
ともあれ 【じょ~】の皆さんお疲れ様でした~。
また機会があれば宜しくです^^



ちなみに今回のCLは
新仕様を導入した初の模擬戦だったのですが、
副官船に甲板戦やら
結構物議をかもし出してますが
旧仕様のCLも実施してくれるみたいなので
新仕様が気に食わない方はそっちにエントリーしたら良いのではないでそか


ってか運営も同月に2回も開催って凄いしんどいでしょうに・・・。
模擬ぽんとか2ヶ月振りですよwwww
今月も運営お疲れ様でした~。





ほいでBC。


今回も砲術家で回避・連弾防御は囲まれた時以外は使わないように
緊張感持っていくつもりが良く沈んでましたww


んまぁ これに関しては
目標が与クリ>被クリにする意識の為にやってました
ほぼ1激クリ食らったら落ちるのでね

与沈>被沈はさすがに当たり前にキープしないとです

外周する事なくやってたのですが
とりあえず与クリ>被クリはキープできました

1戦辺りの与クリが2・5(内決定率75%)
1戦辺りの被クリが2弱(内決定率50%)

これを上級で行くとどうなるのかな
決定率が与・被共に決定率少し下がって

与沈→or↓
被沈↓

でしょか
以前は被クリもっと多かったんですよね・・・。


今回のBCは初めて見る方多かったですねー。

そのせいか修理の回数がかなり増えました。
以前は70ぐらいのが100になってました。

新しい人が増えたのは嬉しいけど
前から居た人が減ったのは悲しいなー
ぶっちゃけB鯖のBCは過疎ってる気がします。
もっと皆で大砲撃とうYO


ってか耐久1200ぐらいのやっぱ船は落としにくいですねww
ひたすら機雷撒いてたら
相手の耐久が700ぐらいになってたのにはびっくりしましたが。

今の装甲(耐久1045)から
新しい軍艦新造したらどうなるんでしょか
落ちにくくなるし、攻撃力もうp
もっと成績良くなりますかねー。


新しい軍艦は大海戦に出れるようなら新造してみようかと思います。
出れなければめんどくさいし
お金無いし良いかなwww




とりあえず明日は模擬ぽんですおー。

大砲と板作らないと~

念の為に前回の記事載せておくので
レギュレーションの確認よろですー。
第6回模擬ぽん概要


オポのバザやら楽しいイベントあるので
行く方は楽しみましょう^^


とりあえず
カオスちっくな運営頑張りますwww

良かったら運営ガソバレボタンを・・・

模擬ポン


第5回記事
対人戦参考記事集


適当に書こうと思ったらダラダラ書いてしまった・・・。
スポンサーサイト

コメント
何故・・・私の頭が・・・
【2010/01/23 12:42】 | yym #2sQQXnjA | [edit]
遅くなりましたが^^;
今回はバタバタで申し訳ありませんでした><
ぜひまたお願いします^^
【2010/01/23 16:45】 | ふたこぶ #- | [edit]
>yymさん
合成デス

>らくださん
いえいえ~。
こちらこそ落ちまくってほんますません;;
いつかリベンジを・・・。
またよろですー^^
【2010/01/24 14:07】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/116-688ffe90
 
