スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦2・3日目

2010.01.12(12:15)

やっぱ大海戦たのしす。














なんか三日間通じてなんですが




陣さん
陣さんのとこと良く当たったなーwww
当たったってか、しつこく狙い、狙われww
楽しかったしまたやろうー。


2日目はインフィ・あやしげにフルボッコにされたり
ちょっと分断が多かったです。
でもやっぱり、依然と比べると対人戦が結構良い感じになってきてます。
分断ちょこちょこされても、最終的には対人勝率50%切る事無かったです。
以前は30%ぐらいだったんですよねwww

いつもやってるメンバーが成長していってるのが分かるので嬉しいです。




海事教官
2日目はピサで解散だったので
学校の教官へ皆で敬礼www

戦功は50弱でした。
初日より下がりましたが内容は満足してます。
現時点ではねww




最終日



ならんだー
キレイに並んだーww

この日はしょっぱなからほぼ対人。
ってか三日間通してほぼ対人かww
某タビナカとよく当たりました。

強かったですねー。
実質1回しか勝てませんでした。

チュニス前でよく当たる某イング艦隊との戦いが
勝ったり負けたりなんですが、
凄い白熱してて楽しかったです。
初日に、『またここでー』って言われてから
すごく良く当たった気がしますww

ああいうのをもっとしたいなぁ。
今度は負けませんwww


中型でインフィにフルボッコにされましたが
なんか、あの緑旗見た瞬間は一応離れるのですが
いざ当たった時は楽しいですねww

大型で当たらなかったのが残念です。
また遊んでくだしあー。



ってか三日目は個人的に沈みすぎ
1・2日目の3倍は沈みました・・・。
分断とか含めてもちょっと多かったです。
反省します(´;ω;`)

3日間とも甲板戦ちょこちょこやってたのですが
嫌がる人も居ますねwww

でも、戦功が普通より多いのと
下手したら砲撃戦より早く終わるので
個人的には有効的な戦術と思います。
10:5とかフルボッコですもんね、援軍は入れないし
相手には悪いけど。

砲撃戦のが好きなのは変わりありませんけどねww
状況によって使い分けます。




三日目
三日目の戦功も50弱でした。
ちょっと戦闘が長引いたのが多かったのと
分断でちょこっとやられたのが痛かったですね。
索敵もイマイチだったので、交戦回数がもう少し欲しかったです。



ともあれ、三日間お疲れ様でした~。
一緒に艦隊組んでくれた方も、
友軍の方も、敵対していた方も。

新しい仕様でストレスを感じた方も居るでしょうけど
個人的にはこのゲーム楽しいので、
すんなり受け入れています。

どうせなら楽しみたいんですww






ピサで解散後、
ドアさんがガリレオから【世界】を引いたらしくΣ( ̄□ ̄;



ノリで引きにいったら・・・・

















はんぐどまん
うんうん
良いオチついたおwwwwwww





でもいいんだー
騎士爵
爵位キターヾ(´▽`)ノ

数字脱出です・・・・。



【次回予告】

我々は・・・TEAM・・・・
まくどのこころがおれる
緑化計画yymさん
砂掘りマイスター


あなたの1ポチがあれば100が作れるかも m9(`・ω・´)ビシッ

スポンサーサイト

コメント
大海戦楽しまれたようでうらやましいですな~

リアル事情もあって3日欠席でした>< 商会長としては中級者を大海戦に誘いづらい仕様になってしまって残念でならないです。弱い艦隊がさらに弱くなってしまいますよね~ 対策練らなきゃ^^では海で会いましょう^^
【2010/01/12 12:47】 | シンザン #- | [edit]
大海戦お疲れ様でした~^^
次こそは新造してきますんで、またヨロシクです~
ポチのご褒美に100カッツクダサイ!w
【2010/01/12 20:54】 | 全角 #nL6A2.tM | [edit]
大海戦おつでした♪

ガチムチで対人できて楽しかったよぉw

またよろしぅ~( ´∀` )ノ
【2010/01/13 05:26】 | ヘブンズドア #- | [edit]
>シンザンさん
それは残念;;
大海戦の楽しみ方が変わりましたね。
純粋に模擬が好きな人には辛い世界になりましたねぇ。
甲板戦仕様も変わったので、
それより耐久が上がりすぎて対戦時間がかかる方が問題かもしれませんねー。
これからはお金持ってないと戦えないのでしょうか・・・。

>HIDEさん
僕の大型船を納得いくまで造りなおしてくれるなら、
造るの手伝いますお^p^

>ドアさん
こちらこそ、急遽入ってくれてありがとーw
またガンガン対人しませう~。
【2010/01/15 00:23】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/110-3a63f0cc
 
