
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生産!!

2009.06.24(06:12)

BC終わりましたねー。

参加した人はどないでしたか?

中途半端に参加してきたのでマレシャルの称号はまだまだ遠いですw



そんなこんなでショップやバザで売る商品が無くなってきたのでしばらく生産に集中でした。


とりあえずポチっとな( ´▽`)ヾ




今回作ったのは以下の通り。


名工の大工道具×900ぐらい
マグステ     ×2500ぐらい
ファフニールの像×60個ぐらい



・・・最後のが失敗しました。

今回うちの商会の納品物は金庫と決まりました。



それで生産会があって参加できなかった人の分を保持していたのが。

金庫16個でしたTT





それもなんとかはけたので、

ファフ像を大量生産しようと♪



いつも40個+積荷で作れる10個ちょいぐらいで抑えてるのですが、

今回はやりすぎで60個以上作ってもたのデスヨ。。。。




それでもいつもはリスに戻ってシャウトすれば一瞬で16個ぐらい売れるのです。


大量入荷した時はいつもこんな感じです。





でも、でもっ、今回は見積もりが甘かったです。。。。




リスに戻ってきた時間が 午前4:00


いつも賑わってるリスもさすがに人が少ないw

バザ放置の人は山ほどいるんですけどなー。。。






今ようやく10個ちょい売れて積荷の分を作ったらまた所持数MAXになりましたTT




あー 身動き取れない。

海事に走ろうかと思ったけど、






こんなんじゃ大砲も買えないYO


『アホすぎる』と思ったら!!
ポチっとな( ´▽`)ヾ


コメント
リンクさせて貰いました~
どうぞよろしくお願いします^^
【2009/06/24 12:24】 | aki(ミー子) #4E/hvK92 | [edit]
作りすぎww

思ったから【ポチっとな】しといたよ^^
【2009/06/24 12:38】 | ケイジュン #- | [edit]
こんにちは^^

私の別キャラは工芸のみ少しスキルがあり、船首像を作ってみたの
ですが、像作りは材料集めに苦労をしました^^;
レベルの低い像は売れないですね^^;
自分で使っています^^;



【2009/06/24 21:08】 | ぴぃ太郎。 #mQop/nM. | [edit]
>ミー子(aki)さん
よろろー♪
ダイス運良くなってきたねw

>ケイジュンさん
作成する順番間違ったわーTT
おかげで2hの足止め・・・。
また買ってねん!!

>ぴぃ太郎さん
うん、船首像はややこしいよねTT
全種類の性能と材料確認したところ、
需要があってまだ簡単に作れるファフ像屋さんに決めたのw
【2009/06/25 17:37】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/11-59c83735
 
