
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アプデ後初の大海戦初日

2010.01.09(00:37)

楽しかったですお













FS船・甲板船導入後初の大海戦でしたが














甲板戦勝利
甲板戦は数的不利以外全て勝ちました
5~6戦ぐらい?
勝ったのは全部、誰も倒れなかったので
時間的にもストレスは感じませんでした
1回だけ勝ったあとに1分ぐらいかな?
勝利画面にならなかったので
GMコールする直前でしたwww


特に艦隊での陸戦練習したわけでもないのに
良い感じにまとまってて嬉しかったです
陸戦慣れしてるなー
って言ってた相手の方が居たのですが
陸篭りしてたのは3名ぐらいですた

案外やれるもんだなww






ほいで戦功




金曜戦功

今まで一緒にやってきた艦隊での新記録です^^
良い感じですねー
個人的には大型から旗交代してもらって開放されましたwww
決定打多かったのが嬉しかったな





金曜集合
初日参戦した方おつした^^
明日は遅刻かも。。。(´;ω;`)ウウッッ



頭が痛いのでこの辺で~
明日4時半起き~
ヒャッハー


ぽちがほしい(´・ω・`)


コメント
初戦、おつかれさまでした^^
甲板戦楽しかったですね~

 小型の船名はそのままですよね!?
 ファラムさんにピッタリですもんね!
 今日、チェックしてみようっと
【2010/01/09 10:36】 | まいぴ #tHX44QXM | [edit]
おつかれさまです~ 甲板戦入ってましたね~ 戦功も入らない時があるみたいで(甲板戦勝利)・・・もうすこし情報ほしいですね~運営から・・
【2010/01/09 12:17】 | シンザン #- | [edit]
大海戦いいなぁ。。。
参加できると思ってなくて、スキルが全て棚の中なんですv-12
【2010/01/09 13:44】 | ぐにぐに教 #- | [edit]
2日目、熱出して寝てました。
船作り大砲作り海事・・・不得意分野が続いたせいですかね><。
甲板戦はやりましたが全滅したら負けなのかな?
すごい逃げまくりました。
あと、沈んだ状態での甲板戦は動けなくて座ってました。
今日は出れるかなぁ。
【2010/01/10 10:45】 | どるせ #2WdbYHDY | [edit]
海鮮おつでした!
甲板戦は勝つと全滅扱いになって戦功がウマーみたいですね。
ということで、いま投擲鍛えてますww
【2010/01/12 01:44】 | ガウリィ #d3xRQPUk | [edit]
>まいぴさん
海戦おつした^^
甲板戦wkwkしましたww
船名は共有に入れたから普通に戻りますたw

>シンザンさん
不具合少しあるみたいですね。
こればっかりは仕様うんぬんより
開発陣の怠慢と言うしかないと思います。
プレイヤーが金払ってテスターになるとか。。。。

>どるせさん
熱は下がりましたか?
甲板戦はどちらかが全滅したら終了ですねー。
僕も甲板戦始まる前に沈んで棒立ちしてた事ありますww
寂しいですよね;;

>ガウさん
戦功に関したら甲板戦に少し光明が見えた感じですよねー。
ただ、できたらログをもう少し欲しいところ。
そいえば軽戦士になってましたねww
僕も近いうちになるかもー。
【2010/01/12 12:59】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/108-2569ce80
 
