スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦の甲板戦人数

2010.01.08(18:03)

準備に追われてます













前日という事もあり

リスの造船親方前は混雑しとりました




ほら






ヘンタウアニキ
こんなヘンタウ紳士も沸きましたお




ヘンタウアニキにまずボンバルダを作成してもらい
前日に新造した重フリと合わせて支援してもらって強化していきました


ぼんばるだ
ほんと素敵なお名前だこと・・・






操船熟練が上がりきってませんが
現在こんな感じ

ボンちゃん
重フリ
装甲戦列


これ書いてる途中に、全船の熟練が
船の性能を全て引き出せるぐらいに上がりました



繊維がブーツ強化の為に残ってたので
操船熟練は縫製で上げました



1度カンストしたけど切った縫製が









縫製

微妙なRに



ちなみに強化支援してくれたアニキは

アニキ走る
ケツをプリプリさせながらマルグリッドさんを口説きに行きました
フラレタらしいけどね!!!!







あ、忘れるとこでした

題名にある大海戦の甲板戦は
最大10:10です

これも念の為GMに確認したのですが
沈んでいない双方の援軍を含めた戦闘参加者が甲板戦に参加できるようです


10:10の模擬とかしてる人なら知ってるんでしょうけどね
めっちゃカオスっぽくて楽しそうですwww

正に戦場


もう2時間で始まりますね

お風呂入ってきまつ



ランキングがあっさり50位以内に戻ってました
みんな押してくれてるのね・・・
正直に嬉しいでつ

って事で







ぽちが欲しい(´・ω・`)
正直者は救われr




スポンサーサイト

コメント
○○の陰謀だ!・・・これでは、露出ダイスキっ子に見えてしまうでないか><

【2010/01/09 07:28】 | 全角 #nL6A2.tM | [edit]
fmfmやっぱり「甲板戦でのみ10vs10が出来る」のね~。
そーなんじゃないかと思って興味津々だったですが、模擬(ってか海事全般w)しないので実験報告待ちだったのですよ~。
ありがとー・ω・ノ

うっし!
チブチャ着てクリス挿して、海兵隊要員として今日は大海戦出よーカシラネ(´艸`)
あと、修理と・・・交通整理(白旗)でw
【2010/01/09 10:58】 | パナスマキア #- | [edit]
>ヘンタウ様
あれ?なんか間違ってました?@@

>まっきー
個人的には面白かったけど、時間かかる時はかかるねー。
交通整理は必要だっwww
【2010/01/10 01:43】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/106-9a1b61f6
 
