スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のガンダムさんとぐにぐに教

2010.01.05(02:58)

とってもねもいすとです









前回の更新の前に連撃指南を3つ取ってたのですが
今回は猛攻指南3巻を取りに行く事に




これまた奥地クエからですwww

アレクで受けるので陣さんと待ち合わせ
そしたらダンジョン部がww


縄師
ダンジョン部以外にも逝け面ハンターイサナさんが居ました。
どうやら縄師のようです。ドキドキです。


いざさん
ぐでーんとなってるイザさん



ぐでーん
キレイに並びました・・・


イパーイ
ルクソールの中層って一杯敵が出るんですねー
ちょっと酔いましたwww



ほいで楽しいダンジョン探索も済み
本来の目的である、猛攻指南ゲッツの旅へ



途中で商会長のカブトムシおじさんを拉致って
アレクでクエ受け⇒マルセ⇒セビ⇒バスラという
非常にうっとおしいクエを済ませて

ウル
奥地ハケーン
この後うもいすとysdも合流デス

ガンダムさん
今回の獲物を献上してくれるガンダムさん




連撃指南があっさり3個出たので
今回も余裕かなーと思ったら










全然デニャーwwwww







そんな時に


ぐにぐに教
梁山泊 ぐにぐに派 ぐにぐに教教祖 ぐにぐに様の降臨デス

そしたらば!!!








猛攻1個目
ほれ!!!


猛攻2個目
ほーれ!!!



ぐにぐに様にぐにぐにされるとあっさり出ました
(※上記SSの時事系統には若干フィクションがございます)

陣さんも2個取れて
無事に目標の4個げっつ
カブトムシおじさんは離席中に落ちてましたがががっ


結局6時間篭ってました・・・
まさかこんなに時間かかるとはねーww
取れる時はポンポン取れたんですけどね
タイミングですおねー


この後ysdのサブ子さんの支援を受けて少し南蛮貿易


2kぐらいだった貢献度が


南蛮貿易

一気に上がりましたネー
町の状況にちゃんと対応したら40kとかすぐなのかも
でもやる気お気にゃーwww



そんな感じです。

ほいでポルが大海戦出れるかもですね。

ポルの投票しか見てなかったので
80%ってのを見た時点でこいつは無理ぽぉぉぉぉぉっ
って思ってたんですが
イスパが苦しんでるみたいで

んー、出れたら嬉しいけど油断してましたww
しばらく陸上げに勤しもうと思ったけど
色々用意しなきゃね
船も戦列かスーフリか・・・・
切り込み防止網ってスーフリにも付けれるんでそか?


ほとんどの人が装甲っていう選択肢を無くしてるけど
本当にそれが良いのかも お船に乗ってないのでわかんないす・・・。

まぁ なんとかしてみます


久々にポチでもいかがです?

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/103-197b1693
 
