スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にっぽんちゃちゃちゃ

2010.01.04(00:49)

まだ陸に篭ってます








にぽんの邸宅でマターリしてたら


らっしゃい
赤い国へ逃亡を果たした某yymさんが来ました
収奪頑張って下さいYO


この後長崎の街中は陸戦だらけになってましたww
残念ながらSS1枚も撮ってないわー
陸戦PT対人もしたいですな
またやりませう





そんなこんなしながら

乱れ斬り
とりあえずの目標である乱れ斬り習得デス

最近は近江の剣豪と達人で遊んでました。
ソロだと厳しいので主にPT
ってかNが弱すぎてテク上げ他の場所じゃできませんなww
テク上げ集中はやっぱカイロなのかな


ほいで近江に入るのもいつもフレにお願いしてて
こりゃ悪いなーって事になり




丁度江戸に居た陣さんとysdと一緒に奥地クエをする事に







ってかね





3人とも脳筋なので
学問足りるハズがにゃーwwwwww




まず初めに前提の堺のクエ 【堺の評判】
財宝9とか・・・・
これはリスで発見なので
そこまで自分達で進めて
現地でフレのドアさんに学問支援をお願いしますた;;

ほいでなんとか・・・・


ドアさんHELP
前提クリア~♪

ドアさん マジありがつーww
ブログ宣伝しとくおww

天国への扉





ほいで奥地クエを受ける為にカリカへ





の途中で
わかめ
襲ってみた

副官対決

副官同士やりあってましたww





そんな感じでキャッキャウフフしつつ

覇業の残光
陣さんがクエ出し成功








でもくだらないギャグばっか言ってたので

破門
破門してみました

クソ弟子が!!!





ってか今回のクエも思いっきり学問スキル足りないので

またもや近江で商会員のじーるさんに考古支援を拉致お願いする事に・・・






しかも渡す予定やった考古ブーストを
発見場所で忘れた事に気付く始末・・・・





堺に取りに逝って

安土城
無事に安土城ハケーン
ちゃんとSS撮れてたお ムププ



拉致
終わってみんなで撮影♪
拉致だなんてそんな・・・





最近陸戦関連やら 強化素材やら 100武具が高騰してますね
ブーツでも作って売ってしまおうか
いくら南蛮貿易が利益大きいと言っても魅力感じないのです。。。

ブーツが400mとかさ・・・
今までの値段で売ってたのがバカらしいwww


今はテク上げ用に指南書収奪とかしたり。
これも高騰してるのかな?
一杯取ってお金儲けようかしら


そんな訳でまだまだ陸篭りは続きそうデス

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/101-7b64f463
 
