スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

海事な日々

2009.06.20(03:44)

ガンガレ!!1

そら海賊さんもびびるわ。

応援しといたから!!!



最近ほぼ海事です。。。

ガガガッっと綴ってみましょう。


とりあえずポチっとな( ´▽`)ヾ


前回にも書いた通り戦列艦の乗れる海事52を目指していました。

いつもはペルシャで狩ってたけど、

今回は略奪命令書のストックがあったのでジャカルタ周辺に移動。





ひたすら狩りまくってたけど19時に52はムリでしたw

海事51

海事52

夜中にようやく52に上がりました。

呼び出し 爵位

爵位ももらいましたよー♪




そいで蒼龍王さんに預かった戦列艦をワンコさんに渡す前にBCで使ってみますたw


今回は名匠キャノンでいったので何度か落とせました♪

勲記も何枚かもろーてウマー^^



そしてポチクロさんからお誘いを受けていた


ファジアーノ杯に参加してきましたー。


ルールは

戦闘用バルシャ カロネ4門 銅版 回復系スキルのみ 装備なし

どんな感じになるかなーっと楽しみにしてました。

今回はイング側にて参加


ファジアーノ杯2


船体が小さくてケツがどこにあるかわかりませんでしたw

結果は1勝4敗で負けTT

でも楽しかったー♪

最後の方とかは結構接戦で惜しかったのが悔やまれる><

規定の5回が終わった後もおかわり3回とかw

最後は海軍のみ落とすっていう変則ルールも面白かったです^^



終わった後は商品授与

終わりの会 商品

商品も結構良かったですな^^


みんなで写真2

最後に記念撮影♪ 

全然揃わないw




そんな感じでもう少し海事な生活が続きそうですー。

あー しんどいTT

ガンガレ!!2

読んだらポチっとな( ´▽`)ヾ
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/10-fab1fed5
 
