
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2009.05.29(06:25)

インド&東南アジア行くまでに暇なのでブログ初めてみやしたー。


まったり更新予定。

ちゃんとジャカルタ行きのカテ3クエ受けてね。






マスケ銃買おうとしたら中華に囲まれてね。




今回東南アジアに行く目的は。。。

①商会ショップ&商会新人さんの為の【神秘の香辛料】作成
②東南アジアに篭ってマスケ銃作成@鋳造&交易Lv上げ&金
③副官が防火覚えたのと金が良い感じに無くなってきたので香辛料



・・・要は金ですね。

でも30日はアムスバザがあるらしいのでそれまでに帰りますー。

今回は・・・





釣り服屋さん


Liveイベントにのっかろうかと

って考えてる人結構おるやろねー。



今回作成予定数は、

カリビアンシャツ×10
モラ       ×10
マグステ    ×?
神秘の香辛料 ×?

貝紫が強敵ですがなんとか用意しまー。

カリブ行く人は貝紫買ってきてくれ!!

コメント
ぬーん・w・ノ
め~っけた!w
【2009/05/29 09:24】 | わんこ・w・ #- | [edit]
誰にも言ってねーのにw
【2009/05/29 20:32】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/1-4a1203a1
 
