
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・きゃのらーへのみち

2012.08.15(20:05)

今話題の偽者さんに急かされたというのを理由にしつつ
また書いてみます

と、言いますか
前に少し書いていたのですが
あっさりと脱線してしまってきゃのらーがどうこうっていう話じゃなくなりつつあってねw
でも、これを前提にして話を書かないと破綻してしまうし
いきなり難しすぎる内容を提示されてもそこまで行き着くかどうかの話になるます

なのでまた回り道してひとまず書いてみます

続きからどうぞ~

書き終わっておもた
長いっす
文字ばっかっす

⇒続・きゃのらーへのみちの続きを読む

過疎過疎過疎過疎ォッ!!

2012.08.09(20:11)

ライン戦の動画で偉そうな事書いておきながら
こないだSPQRとの対抗で2回ラインアウトしたファラムです^-^


カサブ斡旋をオポルトでやる予定だったんですけどね

予定の21時になってみると
勇者
勇者(孤独)が現れた


やべぇ、他に人こねぇ
過疎すぎるwwww

⇒過疎過疎過疎過疎ォッ!!の続きを読む

続・カサブ斡旋

2012.08.08(23:50)

フレにはメール送りましたが
フレじゃない方にはこちらで告知します

8月8日(水曜日)
オポルト教会にて21時~

商会でまとめて代表として一人きてくれても構いません。
その場に居る人達で決めていきます。

時間的に厳しいって人居たら教えて教えて下さい。
出たいけど組む相手見つからなかったり
人が少し足りないってとこはどうぞー。



カサブ艦隊用動画置き場

2012.08.08(19:52)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

大海戦・BC・模擬 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ライン戦攻防

2012.08.07(20:01)

オリッピック女子サッカーにてメダル確定しましたね。
男子も頑張って続いてほしいもんです。

DOLの話は続きから。

⇒ライン戦攻防の続きを読む

大海戦・BC・模擬

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 続・きゃのらーへのみち(08/15)
  3. 過疎過疎過疎過疎ォッ!!(08/09)
  4. 続・カサブ斡旋(08/08)
  5. カサブ艦隊用動画置き場(08/08)
  6. ライン戦攻防(08/07)
次のページ
 
