
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もふもふ

2012.12.28(20:57)

この帽子どこで売ってんすかあああああああ


おっほwww

2012.12.26(21:14)

この発想はなかったwww




によによして見てたわw

皆が大好きキチーくん

2012.07.11(20:45)

また皆が大好きキチーくんが沸いているようです(^ω^)

どうやら彼は寂しがりやのようで、本当の名前を教えてくれません(つд`)

この記事見ていたら更にニヨニヨしている事でしょう。

とりあえずキミがどっかのブログに書き込んでてオワコンにならない事を祈るよ。

周りに迷惑かからないといいねー。
汚物処理班

新オプションサービス追加

2011.09.20(19:32)

新オプションサービス【スキルノート】追加との事。

詳しくはこちらへ。

こwwれwwwっわwwwww
ウーン、普通に課金します。
スキル枠に困ってるのはファラムだけやけど、
これはかなりでかい。

5個も必要かと言われればNO。
単にスキルブックに入ってて、
出し入れが面倒なスキルを特別枠に入れそう。

熟練うp使用候補。

1:操舵
2:学問
3:学問
4:学問
5:学問

あれっ・・・。
俺脳筋・・・。

は、白兵スキルでも上げようかしらっ。

・・・・( ´_ゝ`)メンドクセ


しっかしこれはKOEIにとっても良い新規課金な気が。
必要無い人は課金しなけりゃ良いしね。

300円ぐらいにしといてねKOEIさん!!!1


SS日記Vol.1

2011.08.23(22:36)

今日からテキトウにSSうpして日記書きます。
旬が過ぎてるのはご愛嬌!!!

Vol.1イッテミヨー。

⇒SS日記Vol.1の続きを読む

ひまつぶし

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. もふもふ(12/28)
  3. おっほwww(12/26)
  4. 皆が大好きキチーくん(07/11)
  5. 新オプションサービス追加(09/20)
  6. SS日記Vol.1(08/23)
次のページ
 
